『エクスペンダブルズ2』オフィシャル新バナー&プロモ本格化!!

先日も新バナーを紹介したばかりですが、『EX2』の米オフィシャルバナーが公開されました。

先日のものと図柄が大体同じですが、赤がいいアクセントになってるんじゃないでしょうか?

ほんとうにプロモが本格化してきましたね。

あとプロモ関係では、来週開催の「Comic Con2012」で前作同様、キャストによるパネルディスカッション( 7/12 )が行われようです!!

スライ、テリー・クルーズ、ランディー・クートゥア、ドルフ・ラングレン、ヴァン・ダム、そしてシュワちゃんが 出席予定です。

テリーのツイートによると、パネル討論以外にもサイン会、Youtube向けのインタビューなどが予定されているとのことです。

サイン会は流石に大物は参加しないとは思いますが・・・

広告

コメント / トラックバック5件

  1. 新バナー、ヤバイですねー!
    いろんなバージョンがあるのでしょうが、これはノリス様が目立ってますね。
    なんとなく低予算映画に出てる役者さんが目立ってると嬉しいです。
    もし3があるなら、出所したウェズリー・スナイプスは無視できないでしょう。

    本当に、秋の公開まで待てません~
    熱中症に気をつけて、夏を乗り越えたいです。
    みなさんも体には気をつけてください!

  2. ozawaさん
    とても70過ぎには見えないチャック・ノリス先生、今回格闘シーンはあるのでしょうか。デビュー作の「ドラゴンへの道」でブルース・リーをダウンさせ、80年代「地獄の~」シリーズで連発したブラドック大佐、伝説の回し蹴りが見られたら感涙ものです。ヴァンダムに引き続き同年代のスナイプスも復活してくれたら、本当に嬉しいですね。

  3. ozawaさん、ジャパニーズ・スタリオンさん
    米国の一般の方の反応では、チャック・ノリスの出演に結構いい反応があるようですので、バナーのこの扱いも納得です。 
    私はノリス先生の全盛期をよく知らないのですが、伝説いっぱいあるようですね。
    『3』も最近続報ないのでどうなるかわかりませんが、スナイプス出演に対する要望は強いので、スライも考えているんじゃないでしょうか?

  4. こちらのバナーを海外から入手できました!現在海を渡って私の手元に届く途中だと思います。到着したらご紹介しますね!

  5. JR9さん
    既にご入手されたんですか!! 速攻ですね!
    早くお手元に届くといいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。