『エクスペンダブルズ2』 ComicCon配布用コレクターズポスター

Comic-Con: Stallone and Schwarzenegger target Hall H

7月12日~15日に開催される漫画などの大衆文化に関するコンベンション「Comic Con」で配布されるコレクターズポスターが公開されました。

特別なキャンバスペーパーにプリントされたもので、250枚限定、しかもキャストメンバーにサインしてもらえるようです。

また今回も『EX2』キャストによるパネルディスカッションが7月12日があり、スライ、テリー・クルーズ、ランディー・クートゥア、ドルフ・ラングレン、ヴァン・ダム、そしてシュワちゃん が出席予定です。

ポスターも80年代チックな感じがいいですね。このスライ好きです。ヴァン・ダムがもうちょっと大きかったらな~。

「Comic Con」が熱いです!!!

広告

コメント / トラックバック3件

  1. 『エクスペンダブルズ2』日本公開まであと100日となりました。全米公開とその後のニュースなどを聞いているとあっという間の100日になるでしょう!

    コミコン行きたいですね。

  2. スライ長男セイジさん急死のニュースを聞いて驚いています。
    スライファンとしても非常につらいです。

    ご冥福を心からお祈りします。

  3. セイジさん急死の件、言葉がありません…

    スライの心情を察すると、胸が痛くなります。

    心よりご冥福をお祈りいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。