R.I.P セイジ・スタローン 1976-2012

突然の悲報にただショックとしかいいようがありません。

皆さんご存知だと思いますが、スライの息子セイジ・スタローンさんが現地時間13日、米ロサンゼルスの自宅で死去したとのことです。

スライはこの悲しい知らせに、打ちのめされているとのことです。

ご冥福をお祈りします。

広告

コメント / トラックバック9件

  1. 突然の事で、本当に言葉になりません。
    セイジ・スタローン氏のご冥福をお祈り致します。

  2. セイジさんの件は本当に残念でなりません・・・

    ワタクシは哀悼の意を込めてこの曲でセイジさんを偲びたいと思います。

    セイジさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます、合掌。

  3. ニュースを知った時本当に驚きました。

    セイジさんのご冥福をお祈り致します。
    ロッキー5観るのが辛くなりそうです・・・。

  4. つい最近、スタローンの誕生日だったのに・・・
    悲しいニュースです・・・

    セイジさんの出ていた『ロッキー5』は、賛否両論のイメージが強いですが、家族愛の物語になっていて、僕は好きでした。

    ご冥福をお祈り申し上げます。

  5. 皆様
    コメントありがとうございます。
    セイジさんの悲報とてもショックでした。
    しばらくはスライをそっとしておいてあげたいですね。

    セイジのご冥福をお祈り申し上げます。

  6. スライの悲しみは計り知れないですね。
    『EX2』の公開も控えてます。心配です。

    セイジさんのご冥福をお祈り致します。

  7. コメントが遅くなりました。

    あまりにも突然のことで言葉になりません。
    過去にもスタローンのセイジ氏へのコメントが多く見受けられただけにスライの心中を察すると辛いです。
    自分の記憶が確かなら、自閉症を克服してのロッキー5の息子役での出演やその後の映画ビジネスでの成功を見聞きしていただけにとても残念に思います。
    故人のご冥福をお祈りするとともにスライが元気な姿で戻ってくることを切望します。
    合掌。

  8. セイジがなくなった日、私も薬の大量摂取で病院に入院していました。
    スタローンの悲しみを考えると、私がセイジの代わりになりたかった。
    今でも、代われるものなら代わりたい。
    セイジとスカーレットちゃんの写真を見ると、涙が止まりません。
    子供の死を受け入れるのには、時間が掛かると思いますが、スタローンが
    元気に戻ってきてくれるのを、いつまでも待ってます。

  9. 皆様
    この件に関しましては個別の返信は控えさせていただいております。
    どうぞご理解頂きますよう、よろしくお願いいたします。
    またスライの意思を尊重するためにも、憶測等の続報は掲載しないつもりです。
    ただスライ渾身の『EX2』はこれまで通り応援しつづけていこうと思います。
    皆様よろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。