『ランボー』みてきました

「ロードショーとスクリーン ブームを呼んだ外国映画」の一環で上映された『ランボー』をみてきました。

私はこの『ランボー』を大画面でみるのは初めて。

いままで何十回とみてきた映画 なのに、スクリーンでみる『ランボー』は特別でした。

テレビでは気づかなかった表情に気づけたり、山中のゲリラ戦なんかは突然あらわれるランボーにビックリしてしまいました。

別格です。

このイベントの『ランボー』の上映はあと2回です。

お時間あるかたは是非足を運んでみてください。

・7/22(日) 10:30am

・7/27(金) 4:00pm

詳細は以下リンクをご覧ください。

ロードショーとスクリーンブームを呼んだ外国映画

劇場でjohnrambo9さんを発見できたのも嬉しい出来事でした・・・

コメント / トラックバック6件

  1. 『ランボー』よかったですね。私は大きなスクリーンで鑑賞したことあるのですが、フィルムでの鑑賞はこれが初めてでした。良く見ると今まで気付かない細かな表情の表現やDVDでは気付かなかった音声などに気付いたりで価値ある鑑賞だったと思います。

    途中でランボーが逆さに映るサブリミナル効果(上映側のフィルム編集ミス)が出てきますので、よく注意してみてください!

    RockyZoneさん
    ちなみに私が着ていたランボーTシャツお気づきでしたでしょうか?

  2. johnrambo9さん
    ランボーTシャツまで来てましたか・・・恐れ入りましたm(_ _)m
    しかしああやって見てみるとやっぱり映画は大きなスクリーンでみるのが一番ですね。
    いちおう我が家では42インチ+ブルーレイ+直近で見ていますが、あれだけの迫力はでません。

  3. 劇場での観賞羨ましいです。唯一観れる可能性があるのが27日。
    会社をどうにか休んで観れれば幸せなんだけど・・・

  4. Ravenさん
    今回は見れなくても、またこのような機会があったら、ここで告知いたしますので、是非いつか大スクリーンでの『ランボー』をご堪能ください。
    私は次は『ロッキー』を劇場でみたいです・・・ 『ロッキー・ザ・ファイナル』の時のイッキミにいけなかったのが悔やまれます・・・

  5. RZさん、皆さんこんばんわ!

    本日ワタクシも「FIRST BLOOD」遂に鑑賞して参りました!

    まぁこの日を段取りする為にかなり調整してきたのですが、ハッキリ言って「観て良かった」いや「観れて良かった」です!!

    確かに大画面でしか分からないランボーの表情から暗くて見えづらかった各シーンが鮮明に見えて斬新且つ良く分かりましたし、迫力がハンパ無かったです!!!
    憎きガルトが字幕では「ゴールト」だったのも分かりましたし(笑)

    元々ワタクシにとって特別な日である今日に事前計画を立て、神戸から日帰り鑑賞というとっても大胆且つアホな行動をとっても全くもって得した気分一杯の素敵な一日でした。

    マッコイさん、情報提供有難うございました!
    きっちり観て来ましたので!!

    因みに平日夕方でも観客は50~60%の入りでしたよ!
    他にも観て来られた方いらっしゃいますか?

    また次の機会にこの話はゆっくりと話しましょう!

    バイほな!!!

  6. スパルタンさん
    神戸から来られたのですね。すごい熱意です!!
    でもスクリーンでみる『ランボー』は本当によかったですね。
    私もこんなに感激するとは思っていませんでした。
    次は『ロッキー』の上映をお願いしたいです!!

コメントを残す

