『エクスペンダブルズ2』ワールドプレミア宣伝チラシ

こんばんは、RockyZoneです。

気づいてみればアメリカでの『エクスペンダブルズ2』は1カ月をきっているんですね。

アメリカ行われるワールドプレミアは8月3日のようで、今日はその宣伝用チラシのご紹介になります。

「THE BRAWL OF THE YEAR (今年一番の大喧嘩)」っていうキャッチコピーもいいですね。

『EX2』は8月17日に全米公開、日本での公開は10月20日です。

コメント / トラックバック6件

  1. RZさん、みなさんこんばんは。

    ワールドプレミアは8月3日ですか!
    ほんとにもうすぐですやんか〜。
    アッという間ですやんか〜。

    スライとヴァン・ダムのタイマン、
    こういうクローズアップの仕方も面白いですね。
    期待しまくりです!

  2. Rockyzoneさん みなさんこんばんは。

    8月3日ってすぐですね!
    このポスターを見たらロッキー2のポスター思い出しました:)

  3. ちょうけさん
    ほんとうにすぐですね。
    まずは米国での反応が楽しみです。
    スライvsヴァン・ダム かなりいい感じに仕上がっているんでしょうね。
    かなり期待しちゃってます。

  4. ガンナーさん
    ロッキー2のポスターは「The Rematch of the Century」ってヤツですかね? なるほど!
    『EX2』ももっと大袈裟なキャッチコピーでもよかったですね。

  5. みなさま、お気づきでしたか?『エクスペンダブルズ』のワールドプレミアも2010年の8月3日だったんですよ。ちなみにこの日は映画の設定上、『デモリションマン』のジョン・スパルタンが2032年に解凍された日でもあります(笑)

  6. JR9さん
    『EX1』も同じ日だったんですね。全く気づきませんでした・・・。
    さらにジョン・スパルタン解凍 -20周年! 
    8月3日は特別な日ですね!

    公開もあと22日。いよいよですね!

コメントを残す

