『エクスペンダブルズ2』 コラボ腕時計!!

『エクスペンダブルズ2』のコラボ腕時計がいくつか発売になるようです。

まず、ジャック ルマンというスイスの時計ブランドのものです。

 

そしてハリコレさん取り扱いのUSAGENCYというブランドも『EX2』モデルを企画中です。

どちらもfacebookで写真を公開してます。

facebook  –  Jacques Lemans

facebook  – USAGENCY

こういったグッズ関連もこれからどんなものがでてくるのかとても楽しみですね!!

テルさん、いつも情報提供ありがとうございます。

コメント / トラックバック6件

  1. RZさん、みなさんこんばんは。
    そろそろコレクターズ・アイテムが気になる時期ですもんね!

    EXチームの腕時計は、高価なパネライですが、
    ブッカー(チャック・ノリス)は、安価なTIMEXを使用しています。
    いろいろな写真を見比べてモデルを特定しました^^;
    チャック仕様は、ベルトを別なモノに交換してあります。
    ご興味がある方はHPに情報を掲載したのでご覧下さい。
    http://www.geocities.jp/legendofchucknorris/newsflash2012.html

    あとブッカーが被っている「The Lone Wolf」キャップですが、
    近々、チャック・ノリスの公式HPで発売開始される予定です。

  2. テルさん
    ブッカーの時計の調査、すごいですね!!
    こういう情報はかなりそそられます!!
    「The Lone Wolf」キャップは一時StalloneZoneでも話題になってましたね。私はなかなかあの模様が「ウルフ」にはみえませんでした(笑)

  3. RZさん、こんにちは!
    ブッカーの時計を特定するのは、かなり苦労しました。
    なんせオリジナルのバンドではなく、バンドを交換していますから(汗)

    「The Lone Wolf」キャップのウルフ模様は、
    私も最初は特定できませんでしたね(笑)

    話は変わりますが。。。
    先日のComic-con 2012のEX2グッズを海外オークションで入手しました。
    Tシャツ、ドッグタグ、タトゥーシールの3点です。
    キャスト(ドルフ、テリー、クートゥア)のサイン入りポスターは高価すぎて
    手が出ません。。。

  4. テルさん、リサーチ&コミコングッズ入手、さすが!

    どこかでお披露目をば。

  5. テルさん
    コミコングッズもどこかでお披露目したら教えてくださいね!

  6. RZさん、ちょうけさん、こんにちは!
    Comic-conグッズは、ツイッターでつぶやてみました(笑)

コメントを残す

