『エクスペンダブルズ2』メイキング映像公開!!

iTunes Movie Trailers – The Expendables 2

全米公開まで20日をきった『エクスペンダブルズ2』ですが、そのメイキング映像がiTunesのサイトで公開です。

パート1では5種類ぐらいメイキングが公開されましたが、今回はまだひとつだけですね。

私はまだ我慢中ですが、待てない方は是非ご覧頂き、興奮を共有してください!!

 

コメント / トラックバック4件

  1. チャック・ノリスとシュワが同じ画面に映る日が来るとは!
    今更ながら、やっぱり凄い映画、夢の映画ですねー
    続編が出来ると聞いたとき、まさかここまでのスターが揃うとは思いませんでした。
    容易にパート3が出来なくなっちゃうのが難点です(笑)

  2. ozawaさん、こんにちは!
    本当に夢の共演ですね。
    本編を観る前からヤバイテンションになります!

  3. ozawaさん
    ここまでくるとパート3は安易につくれませんね。
    でもそれを乗り越えて是非つくってほしいです。

  4. テルさん
    全米公開が楽しみです。
    前作をかるく越えて大大ヒットになってほしいです!!
    全米公開から2ヶ月のおあずけは辛いですね~。

コメントを残す

