スライカットの『EX1』&『最後の戦場』、日本発売決定

もうご存知だと思いますが、一応エントリーしておきます。

日本発売はないかと思っていた以下の エクステンデッド・カットの発売が決定しました。

『EX2』の日本公開を間近にひかえた10月3日に同時発売!! DVDとBlu-Rayの両方でます。

一応アマゾンのリンクを張っておきます。

エクスペンダブルズ エクステンデッド・ディレクターズ・カット

ランボー 最後の戦場 エクステンデッド・カット

劇場版とエクステンデッド版、どちらがいいかと言われると、スライファンには怒られてしまうかもしれませんが、個人的には劇場版が密かに好きです。劇場版を何回も見ているので、どうしてもエクステンデッド版を見ていると違いばかりに気がとられてしまうのです。あとバッサバッサとカットしまくった劇場版の武骨な感じが結構好きです。

皆さんの感想もお聞かせいただければと思います。

とは言ってもスライの編集したエクステンデッド版は是非手に入れたい作品です。今後もエクステンデッドは買い続けますよ!!!

コメント / トラックバック6件

  1. 凄い嬉しいです!
    正直、金欠になりそうですが、スタローン作品は自分にとって人生に欠かせないものですから(笑)
    『エクス』の場合、2を観る前にテンションをさらに上げるために観ます。
    実は、特典のインタビューとかの方が期待してる部分もありますが。

    ちなみに、『ディレクターズカット』とか『完全版』って、観てると後々、あのシーンはどっちに入っていたかとか混乱しちゃうんですよね。
    ヘタしたら人と話が合わなくなったりして。

  2. 両方とも予約したのですが10月は何かと出費がかさむので
    兄にこの話を持ちかけ、兄がEX1、私がランボー最後の戦場
    を買ってお互いに見せ合いをするという事にしました(笑)

    こういう時兄妹でスライファンだと大変便利です(*^^)v

  3. RockyZoneさん みなさんこんばんは

    以前ランボー4とEXのエクステンデッド輸入盤で買おうかと思いましたが
    もしかしたらEX2公開時に国内盤が発売されるんじゃないかと考えてたので
    珍しく読みが当たって嬉しいです笑

    10月は楽しみが尽きません!

  4. ozawaさん
    日本販売はないものと思ってましたが、タイミングとしては最高ですね。
    『EX2』にはテンションMAXでのぞめそうです。
    「劇場版」より「完全版」の方が息が長かったりするので、余計混乱しちゃいますね。 

  5. まゆポンさん
    「兄妹でスライファン」はうらやましいです。
    10月に皆が集合できるといいですね。

  6. ガンナーさん
    エクステンデッド版の発売にはもってこいのタイミングですね。
    私はまったく想像もしてませんでした。 
    10月はいろいろ忙しくなりそうです。

コメントを残す

