『エクスペンダブルズ2』最新ポスター「最後の晩餐」

公開まであと2週間をきった『EX2』の新しいバージョンのポスターがまた公開です!

今度はポスターは「最後の晩餐」風になってます。

『EX2』もいつまでも語り継がれる伝説的映画になることでしょう。

より高精細の画像はColliderのページにあります。

 

コメント / トラックバック9件

  1. 私もこのポスターデザインをネットで発見したのですが、「そうキタかぁ!」と思わず笑いました。『エクスペンダブルズ』は単なるアクション映画ではなく、ユーモアも多く含まれていました。今回の続編にもユーモアはもっと含まれているような気がします。本当に楽しみです。

  2. なぜ最後の晩餐? とツッコまざるを得ないポスターですね(笑)
    本編もユーモアあふれる作品になってるのは間違いないですね!

    そういえばもうそろそろ公開ですね…日本以外は(泣)
    早く観たい気持ちを抑えられずにネタバレとか見ちゃいそうで怖いです……

  3. こんばんわRZさん、皆さん

    最近ふと思ったのですが「EX2」って有る意味『リアルアベンジャー』でいけちゃいません!?

    バーニー → ランボー
    クリスマス → トランスポーター
    トレンチ → ターミネーター T800(アイアンマン枠)
    チャーチ → ジョン・マクレーン
    ガンナー → マスター・オブ・ザ・ユニバース(マイティ・ソー枠)
    チャック・ノリス → ここだけチャック・ノリス本人のままで(笑)
    etc・・・

    あとヤン、シーザー、トゥールロード・・・誰かなんとかで行けそうな感じ~

    こういうのどーでしょーか???

  4. JR9さん、タコさん
    最近出てきたネタバレなしのレビューを覗いていますが、前作よりコミカルなシーンが多くなっているようですよ。 
    このポスターもお茶目な感じがいいですよね。 勿論ハードなアクションがあるからのR指定ですので、いろんな面で楽しめそうです!!

    タコさん
    私も頑張ってネタバレを見過ぎないように頑張ってます!! 
    いつも日本だけ公開が遅いので、世界が盛り上がっているのを見てるだけってのは辛いです! 早く祭りに参加したいですね。 

  5. スパルタンさん
    私はアメコミにそんなに思い入れないので、こっちの方が本当のスーパーヒーロー結集映画だと思ってます。まさに『リアルアベンジャー』ですね。
    ぶっちゃけ『アベンジャーズ』は日本ではどうなんでしょうね?

  6. RZさん

    ワタクシもアメコミには全く思い入れはナッシングです。
    当然ながら今まで完全スルーしてきた分野で興味ゼロでした。

    ただ、全米であまりにも「アベンジャーズ」が大ヒットしている、と。
    あらゆるトコからアベンジャーズアベンジャーズとしつこく眼と耳に入って来たんですよね~
    そう、一時のブートキャンプに近い状態でした(まぁそこまででもナイか?!)

    以前に小馬鹿にしていたバットマンの新シリーズの「ダークナイト」を劇場で観て、全てを覆す衝撃を受けたのは事実でしたから、ならば今回も「アベンジャーズ」喰わず嫌いは辞めて観てやろうじゃないか!と考えたんですよ。
    で、予習として事前知識のある超人ハルク以外を観まくった結果「こりゃオモロイな!」という考えに辿り着きました(苦笑)

    それでちょっとしょーもない遊び心で思いついたのを書き込んで見たって訳です。
    お忙しいと思いますが、興味本位でアメコミデビューをオススメしますよ~

    因みに「アベンジャー」では無くて「アベンジャーズ」でしたね(苦笑)
    この辺がニワカの哀しいサガですナ。

  7. スパルタンさん
    私も『ダークナイト』は好きですよ!!
    『ダークナイト』はアメリカでめちゃくちゃ売れたのに、日本では16億程度だったので、『アベンジャーズ』も同じような感じなのかな?と思ってます。
    洋画好きな私なのでアメリカで大ヒットした作品は見てみたいと思ってしまいます。 

  8. スパルタンさん

    私も同じことを考えていました。
    実写版ヒーローで『アベンジャーズ』が作れるじゃないかと…
    メモラビリアブログでそのトピックを秋くらいにご紹介する予定です。とんでもないキャスティングになりますよ。

  9. 最後の晩餐…アハハハハ!変なポスター。

コメントを残す

