『エクスペンダブルズ2』インタビュー動画

こんばんわ、RockyZoneです。

アメリカでの公開まで2週間を切って、キャストによるTV出演時のインタビュー動画などがネットにあがってきました。

数あるその種の動画から、ちょっとレアなスライやジェット・リーなどのインタビューがあるインタビューシリーズをご紹介します。

(スライは今プロモなどの活動を休止していますので、インタビュー自体はだいぶ前に撮影されたものと思われます。)

 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 今日は。お久しぶりです。インタビュー動画ありがとうございます。
    個々の単独インタビュー見ると、当たり前ですがスターよりどりみどりというか、やはり風格ありますね。待ちきれないです。日本ではないですが、本編公開はいよいよ来週ですね。海外レビュー、楽しみです。

    エクスペンダブルズで盛り上がってる最中、的外れですが、新聞と導入されてくる広告チラシで偶然遭遇したんですが、ロッキーがパチンコになった様です。(自分は元来ギャンブルはしないのですが、エクスペンダブルズ、スライフェアの一環、または遊技される方どうぞ。)http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=19231

  2. Hさん
    おひさしぶりです!!!
    本当に日本公開が待ちきれないです!!
    ロッキーのパチンコ情報ありがとうございます。知りませんでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。