『エクスペンダブルズ2』 最新クリップ ”Water Tower”

また新動画が公開です。

怒涛のプロモーションにできるだけ動画をみないようにしているRockyZoneも陥落寸前です・・・

これって以下のMTV独占映像と同じですよね・・・?

Exclusive ‘Expendables 2’ Clip Sends A Motorcycle Flying

『エクスペンダブルズ2』は8月17日全米公開、日本公開は10月20です。

コメント / トラックバック2件

  1. RockyZoneさん こんばんは。

    プロモーションの嵐、凄まじいです!笑

    シュワとブルースのシーンのクリップも公開されてますね。

    自分は基本的に公開されてる映像はためらいなく見ています(*_*)

  2. ガンナーさん
    情報ありがとうございます。
    この情報の嵐に私の包囲網も突破されそうなので、すり抜けているニュースは是非今後も教えてください。

    私はまだ我慢してますが、夏休みで一気にみてしまいそうです・・・

コメントを残す

