スライ『EX2』プロモに復帰!パリのプレミア模様

“The Expendables 2” premieres in Paris

スライが『エクスペンダブルズ2』のプロモーション活動を再開した模様です。

つい先日のスペインプレミアでは不在だったので、今回スライのプレミア出席はないものと思っていましたが、戻ってきてくれました!!!

しかしこのパリのプレミア凄すぎです、スライ、シュワ、ヴァン・ダム、ステイサム、ドルフ!!!

スライ、おかえりなさい!!!

来週はテレビ出演も予定されているとのこと。やっぱりスライがいないと盛り上がりません!!!

コメント / トラックバック2件

  1. やっぱり夢の共演ですねー
    80・90年代に劇場で観まくったアクションスターたちの共演に、マジで感動しています。
    あの頃は、若かった・・・

  2. これ、凄すぎ。。
    映画にはこのメンバー以上出ているんですもんね。
    あらためてスゴイと思います。

    日本のプレミアには誰が来てくれるんだろ。

    スライの笑顔が見れて良かったです。
    心中はそうでもないと思うので複雑ですが。

コメントを残す

