『エクスペンダブルズ2』 最新映像、あつめました

全米公開まで1週間を切って『EX2』関連の動画がいっぱいでてきました。

とてもひとつひとつ紹介していけないいので、一気に集めておきます。お楽しみください!

“Smart Car”

メイキング&キャストインタビュー

Sly Vs. JCVD

ONE WEEK AWAY

Don’t Press the Button

DOLPH LUNDGREN Interview

 

 

コメント / トラックバック5件

  1. RZさん、みなさんこんにちは。
    我慢できずに動画一気見してしまいました。

    いよいよ今週末全米公開なんですね!
    ダークナイト、ボーン・レガシーを抑えてNo1奪取だー!

  2. 米国内の興収予想各サイトでは4,000万ドル越えのNo.1は確実とみられ、スライ作品の新記録達成になりそうです。
    頑張って応援してゆきましょう。

  3. ちょうけさん
    私はまだ我慢してますが、夏休み中にイッキミしてしまいそうです(笑)
    ついに全米公開です! 長かったような、あっという間だったような、そんな感じです。 Box Officeでどんな戦いを見せてくれるのかも本当に楽しみです。
    No.1は絶対でしょー!

  4. ジャパニーズ・スタリオンさん
    大方の予想はパート1より少しいいといったようなものですが、その予想をはるかに超えるヒットを願ってます!!! 

  5. 今日は。動画特集ありがとうございます・豊富で見たいですが、今の所なんとか我慢できています(笑)公開まで我慢したい所です(笑)

    未だ先の話ですが、関連で3ニュースで、新出演者ですが、ニコラスケイジは内定でスナイプスも出演させるみたいです。その他、イーストウッド、ハリソンフォード、ロークと5名の話が内内ではありますが挙がってる様です。
    http://www.darkhorizons.com/news/24668/cage-snipes-ford-wanted-for-expendables-3

コメントを残す

