クリント・イーストウッド、ハリソン・フォード、 ウェズリー・スナイプス、ニコラス・ケイジ 『エクスペンダブルズ3』に出演か!!?

Clint Eastwood in talks for Expendables 3

TOTAL FILMとのインタビューで『EX1』&『EX2』のプロデューサAvi Lerner氏が『エクスペンダブルズ3』に以下の大物の出演を考えていることを明かしました。

以下にまとめて起きます。

  • クリント・イーストウッド          ・・・ 出演打診
  • ハリソン・フォード          ・・・ 出演交渉中
  •  ウェズリー・スナイプス      ・・・ 刑期を終えたら出演を希望
  • ニコラス・ケイジ           ・・・ 出演確定(役名はHunter Grimlenson又はHunter Gatherer)
  • ミッキー・ローク               ・・・ 再出演確定
  • ジャン=クロード・ヴァン・ダム ・・・ Jean Vilainの双子として出演(ジョークかもしれません)

そして、現メンバーのほとんどがパート3への出演がきまっているらしいです。

しばらくニュースがなかった『EX3』も動いているようです!!!

 

広告

コメント / トラックバック4件

  1. RZさん、みなさんこんばんは!
    昨夜はロンドンプレミアとこのニュースで興奮の坩堝でした(笑)
    ダーティー・ハリーとインディ・ジョーンズまで取り込もうとしてるなんて!
    豪華共演が、実現するなら2部作にして欲しいですね。

    ヴァン・ダムの双子は、ある種お家芸ですから、可能性はあるような気がしますね。

    追加情報として、アヴィ・ラーナーは、セガールの出演はよく分からないと言ってますね。
    やはり過去のわだかまりが残っているんでしょうかね?!
    http://bigpondnews.com/articles/Entertainment/2012/08/14/Clint_Eastwood_for_Expendables_3_783620.html

  2. またすごい大御所にオファーしましたねw
    スナイプスはいいですね。やはり適役でしょうか?
    魅力的な敵がいないと盛り上がらないので
    大ボスはカート・ラッセルがいいな~

  3. 実現すれば嬉しいけど、さすがにハリソンとイーストウッドは無いような気がします。
    ニコラス・ケイジが出るだけでもスゴイと思いますが。
    スナイプスは確実にありそうですね。
    刑期を終えての復活作が『3』だったら、本人も嬉しいのでは?
    ドゥエイン・ジョンソン(ロック様)も最近、いろいろと出てるから頼めばイケルのでは?・・・と勝手に思ってます(笑)。

  4. みなさま
    イーストウッドが参加してくれたら、本当に奇跡ですよ。
    是非イーストウッドとスライの絡みがみたい!!
    でもさすがにイーストウッドとフォードはないですよね・・・
    『EX3』も我々を楽しませてくれそうですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。