スライ&エクスペンダブルズ、米ニュース番組「GMA」出演動画

Sylvester Stallone Opens Up About Son’s Death, Discusses New Movie With Action Hero Co-Stars

パリ、ロンドンとヨーロッパでのプレミアを終え、スライがアメリカに戻ってきました。

本国でのプロモ第一段が、この朝のニュース番組「Good Morning America」への出演です。

 

「セイジの死」についての質問にも答え、「とても悲しいことだ。時がこの悲しみを癒してくれるだろうが、事実として受け止めなくてはならない。

そして、自分の人生を正常にもどし生き抜かなければいけないと思う。そうしないと落ちぶれていくだけだ。」

いつもよりはやり悲しそうな表情にもみえますが、このとても大変な時期に仲間に囲まれているスライを見れて、ちょっとホッとしています。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. このメンバーが横並びに座ってるだけで画力が違いますね。
    辛い時期にプロモに復帰してくれたスライに応えたいです。
    『EX2』の応援頑張るぞ!

  2. Ravenさん
    いつもこの手の番組に出演するときは、とてもハイテンション、ジョークをいいまくるスライが、今回は悲しげで、こっちもちょっと辛いです。
    Ravenさんのおっしゃるように「スライに答えたい」ですね。
    アメリカでの大大ヒットは間違いないでしょうが、この日本でも盛り上げたいですね。
    応援がんばりましょう!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。