スライ主演、ウォルター・ヒル監督『Bullet to the Head』 トレイラー!!

ついに待望の『Bullet to the Head』のトレイラーが公開されました!!!

こちらの作品に期待しているスライファンも多いんじゃないでしょうか?

オフィシャルサイトも立ち上がっております。

『Bullet to the Head』 オフィシャルサイト

コメント / トラックバック8件

  1. こっちはこっちで期待できそうですね!
    さすがヒル監督。
    締まった短髪のスライが新しい雰囲気を出してますね。

    『エクスペンダブルズ2』公開直前のトレーラー公開。
    タイミングはかってますね。
    どのような理由で延期になったか分かりませんが、結果的に正解になるような気がします。

  2. 最近、「Bullet~」に関するニュースにしかコメントしなくなってきている私ですが・・・。
    予告編見ました!
    いいですね~!!(短髪スライ最高!)

    スーツ姿のスライは「ザ・ドライバー」のR・オニールを彷彿とさせるし、裸の戦いのシーンは「レッドブル」のシュワ、相棒のサン・カンとのシーンは「48時間」、そしてラスト(と思われる)シーンの決闘は「ストリート・オブ・ファイヤー」・・・と、今までのヒル監督の名作のいいとこどりじゃあないですか!?

    全体のイメージとしては、ヒル監督の得意とする「夜の大都会でくりひろげられる影のある男たちの闘い・・・」てな感じですか。

    楽しみです。

    10月に「エクス1」、「ランボー4」、「オーバー・ザ・トップ」のブルーレイが発売されると同時にヒル監督の最高傑作(と勝手に自分が思い込んでいる)「ザ・ドライバー」のブルーレイも発売されますので、「Bullet~」への期待を込めて全部まとめて買いたいと思います。

  3. ちょうけさん
    締まった短髪のスライ、かっこいいですね。
    思った以上にスライがかっこよく撮られています。
    私も公開延期が吉とでる予感がします。

  4. デュークさん
    かかりましたね(笑)
    短髪、スーツ姿のスライ、いいですね!!
    強気発言のスライかっこいいです。
    『EX2』の後も、この『Bullet to the Head』、さらに『The Tomb』、そして『EX3』も視野にはいっているなんて、本当に信じられないくらい幸せです。

  5. ウォルター・ヒル監督に、我らがスタローンとくれば、嫌でも『ワイルドだろぉ~』にならないワケが無いですね!
    思ったよりもド派手で、肉体アクションも多そうで期待してます。

  6. 銃弾が飛んでくる見せ方、クライマックスと思えるようなスティックファイトは『コブラ』を思い出します。完全ハードボイルドと思いきや、笑えるシーンもありそうですね。

  7. ozawaさん
    スライがかなり“ワイルド”な感じをだしてますね!!
    強気発言のスライがかっこいいです!!!

  8. johnrambo9
    「銃弾が飛んでくる見せ方」はかっこいいですね。
    人を殺めることをなんとも思わないようなキャラですが、
    お茶目な魅力がありそうですね。
    だいぶ待たされましたが、待ったかいがありそうですね。

コメントを残す

