『エクスペンダブルズ2』 全米公開!!!

こんにちは、RockyZoneです。ついにアメリカで現地時間8月17日に待望の『エクスペンダブルズ2』の公開です。

是非、ぶっちぎりのNo.1を獲得してほしいです。

8月15日に行われたハリウッドプレミアの様子の画像を貼り付けておきます。

Go Expendables!!!!

コメント / トラックバック17件

  1. いよいよ公開ですね!
    jr9さんのブログにも書き込みさせてもらいましたが、週末5000万ドル、少なくとも4000万ドル以上で、前週首位のボーン・レガシーを抜いてぶっちぎりNo.1を奪首してほしいですね!
    ダークナイトも落ちてきてるので大丈夫でしょう!
    このキャストで王道アクション!
    直前に流した『3』のキャストの情報も宣伝効果になったでしょう。
    これがヒットしなきゃ、アクション映画の将来はないぞ〜!
    来週半ばの興行成績発表が楽しみです!

  2. RZさん皆さんこんばんわ!

    ワタクシもJR9さんのブログに書き込みさせて貰っておりますが、個人的な優先順位はまずは「週末初登場第1位」次いで「週末5000万ドル越え」、そして前作の2週越えの「3週連続第1位」です。
    これらが達成出来れば必然的に「3週目で北米1憶ドル越え」は達成可能でしょう。
    この手のジャンルはスタートからフルスロットルでガンガン行くべき作品だと思うので、ギアを速攻でMAXに持って行って突っ走って行って貰いたいですね!

    >ちょうけさん

    JR9さんのブログでの件も含めてお互い同じ思いだと思います。
    まずは本国での大成功を祈願いたしましょう!!
    近いうちに是非直接色々お話ししたいです。

  3. ちょうけさん
    確かにこれがヒットしなかったらアクション映画の将来はないですね!!!
    いつもスライ映画が公開される時期は、ライバル作品は何なのかとかすごく気にしていたのですが、今回に関しては全く気になりません。
    ぶっちぎりNo.1しかないです!!!

  4. スパルタンさん
    スパルタンさんの愛のある高い数字、『EX2』ならやってくれるんじゃないでしょうか。3週連続1位は是非とも達成してほしいですね。5000万ドルも夢じゃないです!!
    がんばれエクスペンダブルズ!!

  5. みなさんこんばんわ!
    恒例の?エクスペンダブルズ祭り始まりましたね。
    日本公開まであと2ヶ月続く祭りを楽しみたいです。

    >ちょうけさん、スパルタンさん
    お二人ともboxoffice好きと見ました。
    景気のいい数字を期待しましょう!!

    >Rockyzoneさん
    実は私もインタビュー以外の宣伝を見ないで10/20に爆発しようと、
    頑張ってます。

  6. daylightさん
    しかし日本公開はここから2ヶ月後っていうのはなかなか辛いものがありますね。あと2ヶ月も公開されている映像をみないで過ごせる気がしません(笑)

  7. ついに全米公開ですか。ボクも数字気になります。
    『ボーン・レガシー』強敵ですが、ここは押さえたい。
    3週連続第1位も目標ですが、出来るだけ長い間TOP10に入って欲しいです。
    日本でガンガンCM流れるといいな~

  8. 今日は。遂に公開、幕開けされましたね!海外レビューもボチボチ出ていている様で。
    本来、日本も気候と作品の噛み合う季節、夏、夏祭り等、同時公開がベストでしたが、今から2カ月も先とは気が遠いですしいじめにしか思いません(笑)
    エクスペンダブルズ2の更なる好成績、願います。

  9. 週明けの予想が前作を超えているようです!評価もいいようですよ!

  10. なぜ日本は二か月も遅いのか……
    これだけ期間があくとネタバレ見ちゃいそうで不安です!

    それだけ日本での宣伝に本腰をいれてくれないと困りますよね!

  11. 遂に公開ですね!

    出足は好調のようで、ネットでの評価も軒並み良いですね!
    日本公開まで、あと2ヶ月…
    長いですね。
    (>_<)

  12. 全米公開されましたね⬆
    ボンレガを抜いて1位はいけそーですが、金曜日の大体の興行収入が前作よりも劣ってる(>_<)
    全てにおいてスケールアップされてるんで、トータルで上回って欲しいもんです。
    土曜、日曜に期待大!!

  13. オープニング週末が前作を下回ったのは本当に悔しいです。
    米国の各サイトを私なりに検証したところ、ボックス・オフィス最大手顧客層の25才以下カップルとファミリー層には、80~90年代のオールスターキャストや生身のバトルアクション大作が、今が旬のアベンジャーズのCGアクション大作と同じようにはアピールしないことと、コロラドの映画館乱射事件の影響も少なからずあるようです。
    しかしながら一般客からのレビューは総じて非常に高く、特にヴァン・ダムの悪役ぶりは秀逸で、ダークナイトでジョーカーを演じて絶賛されたヒース・レジャーに匹敵するほどの評がありました。
    内容評価が前作を確実に上回っているので、中盤数字を積み上げていけるのではとの予想も多いです。

  14. 祝!公開第一週目週末第一位!!

    とりあえず最低目標は達成です。
    が、しかし残念なのは数字・・・

    今週末の数字が今後の粘り具合の指針となると思うので、何とか安定飛行を続けて欲しいものですね~

    数字はともかく2週連続第一位を今週の目標として、出来れば4500万ドル越えという数字の方も併せて期待したい処です。

    しかし世間のしょーもない映画が軽々と1憶ドル突破して行くのに何故スライ映画だけこうも1憶ドルの壁が高いのでしょうか?
    あの「クリハン」も最終8400万ドル位ですしね・・・
    出演者&予算&男の意地!?を賭けて、最低3週連続第一位&1億5千万ドル越えを達成して貰いたいと心の底から願っております。

    アメリカ在住の人達、聞いて下さい!
    EX2を観に行って!!
    お願いよ~!!!

  15. みなさま
    返信おくれてすみません。みなさんもりあがってますね~。
    今は第1週目の結果がでてしまいましたので、お祭りに出遅れてちょっと残念です。
    しかしスパルタンの仰るとおりしょーもない映画が1億ドル突破するのにスライ映画には世間がきびしいですよね~。
    第2週目はできるだけ数字のドロップを低くすることが目標ですね。
    このままだとパート3が厳しくなるとの見方が多いですからね。

  16. ジャパニーズ・スタリオンさん
    ヴァン・ダムの悪役ぶりはそんなにいい感じなんですか?!
    それは楽しみです。 そんなスライとヴァン・ダムのタイマンは必見ですね!!! 地道に数字を延ばして、このお祭りをずっと続けていってほしいです!!

  17. Hさん、タコさん
    いつも世界中で熱が冷め切った頃に日本だけ公開・・・って、ちょっと悲しいですよね。あと2ヶ月がんばりましょう!!

コメントを残す

