スライ&シュワ ダブル主演、『The Tomb』の最新画像

こんばんわ、RockyZoneです。

スライとシュワちゃんが本格共演をはたす『The Tomb』の最新画像です。

画像はStalloneZoneのファンによってひとつにまとめられたものですが、もとになった画像は同映画の製作会社ENVISION ENTERTAINMENTのサイトにあったものです。

ココ からその部分のみがみれます。しばらくすると別の映画のものもでてきますので、ご注意ください。

それではお楽しみください。

 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. スライは過去何度牢にぶち込まれる役を演じてきたのでしょう…
    『勝利への脱出』
    『ランボー』先に逃げちゃいましたが…
    『ランボー 怒りの脱出』
    『オーバー・ザ・トップ』
    『ロックアップ』
    『デッドフォール』
    『デモリションマン』
    『ジャッジドレッド』
    そして『TOMB』

    これは最優秀我慢賞を贈りたいですね(笑)

  2. JR9さん
    こうしてリストアップしてみると脱獄映画結構ありますね。
    『The Tomb』にいままでとは一風変わった脱獄映画になってほしいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。