スライ&シュワ ダブル主演、『The Tomb』の最新画像

こんばんわ、RockyZoneです。

スライとシュワちゃんが本格共演をはたす『The Tomb』の最新画像です。

画像はStalloneZoneのファンによってひとつにまとめられたものですが、もとになった画像は同映画の製作会社ENVISION ENTERTAINMENTのサイトにあったものです。

ココ からその部分のみがみれます。しばらくすると別の映画のものもでてきますので、ご注意ください。

それではお楽しみください。

 

広告

2件のフィードバック

  1. スライは過去何度牢にぶち込まれる役を演じてきたのでしょう…
    『勝利への脱出』
    『ランボー』先に逃げちゃいましたが…
    『ランボー 怒りの脱出』
    『オーバー・ザ・トップ』
    『ロックアップ』
    『デッドフォール』
    『デモリションマン』
    『ジャッジドレッド』
    そして『TOMB』

    これは最優秀我慢賞を贈りたいですね(笑)

  2. JR9さん
    こうしてリストアップしてみると脱獄映画結構ありますね。
    『The Tomb』にいままでとは一風変わった脱獄映画になってほしいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。