『エクスペンダブルズ2』、公開3週目は全米、全世界ともに第3位

Weekend Report: ‘The Possession’ Leads Typically Quiet Labor Day

‘Dark Knight Rises’ Re-Emerges No. 1 Overseas With Strong China Push

www.rentrak.com

こんばんわ、RockyZoneです。

『エクスペンダブルズ2』公開3週目の全米、全世界の予測がでました。

全米は$8.8M第3位、 全世界は$28.8Mでこちらも第3位とのことです。

アメリカでは週末にあたらしく公開された2作が1、2フィニッシュでした。月曜日はレイバー・デーで祝日なので、いつもの週末よりもう少し数字をのばせそうです。

全世界では『ダークナイトライジング』と『アメイジング・スパイダーマン』の2作が中国での公開が始まり、大きく数字を伸ばした結果のようです。

『EX2』も9/4から中国で公開が始まるので、一気に数字を伸ばせるかもしれません。

先週はブラジル($3.7M)、ドイツ($3.5M)、オーストラリア($2.4M)、オーストリア($0.56M)で公開1周目、第1位を獲得し、フランスでは2週連続の第1位らしいです。

アメリカでは苦戦していますが、世界中では善戦してます!!

がんばれ、エクスペンダブルズ!!!

 

コメント / トラックバック2件

  1. Rockyzoneさん
    こんばんは!
    米国のboxofficeは予想外ですが、全世界での前作越えを実現してもらいたいですね。私は最初の予告以外は何も見ていません。ネットのなかったころの気持ちで劇場へ足を運びます^^

    p.s.そろそろ日本でのtheEX2のプレミア情報とか入らないかなぁなど
    妄想しながら仕事をするdaylightでした。
    ではみなさん残暑ですがkeeppunchin’です。

  2. daylightさん
    こんばんは。
    私もまだあまり予告編などみないようにがんばってます。
    日本でのプレミアはどうなんでしょう?
    今回はなんとなく期待できないような気がしますが。
    いつも結構ぎりぎりのような気がしますので、まだわかりませんね。

コメントを残す

