『エクスペンダブルズ2』 米国版ブルーレイ&DVD発売日決定

The Expendables 2 Blu-ray

ちょっと気が早いですが、『エクスペンダブルズ2』の米国版ブルーレイ&DVDの発売日が決定しました。

2012年11月20日です。

クリスマス商戦に間にあわせた感じですね。

是非ブルーレイ&DVDの大大ヒットを願いたいです。

 

コメント / トラックバック3件

  1. 初めまして!!公開日に映画館へすっ飛んで行き、観て来ました!!早くDVDでも観たいです!!日本発売はいつ頃になるのでしょうか!?エクスペンダブルズ1は割合早く発売しましたよね!?

  2. ひろしさん
    はじめまして。
    日本発売日が分かりましたら、ここでもご紹介したいと思います。
    今後もよろしくお願いします。

  3. 我が家にもついに『エクスペンダブルズ2』の米国版ブルーレイがきました!!
    前作は1シーンしかなかったデリートシーンも5シーンくらいあってなかなかです。
    しかしやっぱり本編が最高です!!!

コメントを残す

