スライ&シュワ主演『The Tomb』米公開日決定

New Dates for Now You See Me, The Tomb and The Big Wedding

スライ&シュワちゃんダブル主演作『The Tomb』のアメリカ公開日が決定しました。

2013年9月27日です。

てっきりサマーシーズンに公開だと思っていましたが、2013年のはじめの方はスライの『Bullet to the Head』(2月1日)、シュワちゃんの『The Last Stand』(1月18日)のリリースがありますし、夏は避けるとなると、ここがいいところなんでしょうか?

公開日も決まり、今後がたのしみです。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 日本でも同時期公開だと嬉しいのですが、お互いの主演作が先にあるので年末あたりでしょうか。いずれにしてもこの二人の本格共演作が見られるとは、長生きするものですね。超ビッグスター同士の共演は個性が強すぎてぶつかりあい作品のバランスがどっちつかずになるケースと、うまくブレンドして傑作になるケースに分かれると思います。スライとシュワの場合はエクスペンダブルズ1と2での掛け合いからしてうまくいくのでは。脚本と監督の腕次第ですが、脱獄アクション・スリラーの最高傑作になることを期待しています。

  2. ジャパニーズ・スタリオンさん
    今の2人ならうまくお互いを引き出していい作品にしてくれると思ってます。
    製作に関わっている人たちも、この2人本格共演の意味は分かっていると思いますから、大丈夫でしょう!!
    日本公開は例のごとく2ヶ月後ですかね・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。