メモラビリアブログさん主催 “ロッキー” ロケーションツアー

 皆さんご存知だと思いますが、「SYLVESTER STALLONE’S MEMORABILIA BLOG」さんが2014年、主にフィラデルフィアのロッキーロケーションを巡るツアーを計画しています。

世界一のスライファンjohnrambo9さんが厳選したロッキーのロケ地をスライファン仲間と訪れることができる絶好のチャンスです。

ご興味のある方は、以下のリンクで詳細をご確認ください。

緊急告知!! 当ブログ主催 2014年フィラデルフィア “ロッキー” ロケーションツアーのご案内(募集開始!)

SLY_JPも応援企画としてロッキーロケ地を調査していきたいと思います(先日のロッキー・ザ・ファイナルのジムのその一環です)。

コメント / トラックバック1件

  1. RockyZoneさん

    記事の投稿ありがとうございました。
    私も投稿者に登録していただいているのに、お手間取らせてすいませんでした。

    世界一だなんてそれはあまりにも身に余るお言葉です。私は毎日スライのブログを更新することに力を注いでいるだけです。スライファンの熱い想いはそれぞれが世界一だと思います。

    この企画を成功させたいので、是非皆様のご参加をお待ちいたしております。

コメントを残す

