『エクスペンダブルズ2』 雑誌「映画秘宝」の表紙を飾る!!!

こんにちは、RockyZoneです。

嬉しいニュースです!!!

『エクスペンダブルズ2』が映画雑誌「映画秘宝」の表紙をかざります!!!

スライ映画が表紙になっている雑誌はコレクションしているので、これは嬉しいです。

以下、「映画秘宝」のオフィシャルサイトで『EX2』表紙号の詳細がみれます。

「映画秘宝」のオフィシャルサイト

発売は9月21日、1,050円です。

今日johnrambo9さんとお会いした際に書店で『EX2』が表紙になった雑誌がないか探したのですが、見つからずがっかりしてました。

1日違いでした・・・

DVD&ブルーレイVISION10月号DVD&ブルーレイでーた10月号も『エクスペンダブルズ2』特集やってます。

とくにDVD&ブルーレイVISION10月号は「エクスペンダブルズ2 最強無敵之書」とポスター付きとのことでオススメのようです。

Hさん、情報ありがとうございます。

SCREENは海外版ポスターが付録になっているようです。

johnrambo9さん、情報ありがとうございます。

コメント / トラックバック14件

  1. 昨日発売、DVD VISION DVDデータ、でもエクスペンダブルズ2取り上げられています。
    VISIONは、ミニポスター(裏側は他作ですが)と、ミニブックでしたので購入しました。

  2. 一部の方々と同様に今回はワタクシも極力情報を控えてEX2に臨みたいと思っております。
    故にこの雑誌や他の特集号を購入すると我慢できるかどうか自信が有りません(苦笑)
    ですがこういうメモラビリアは欲しいしー
    ウ~ン・・・悩みます。。。

  3. スパルタンさん
    お早うございます。自分も今回は予告初登場拝見のみで、その他予告は見てない状態ですが、雑誌特集の見出し文字見た時は迷わず購入決断になりました(笑)
    記念というか、グッズの1種と思って、DVD VISIONお勧めします。
    余計なお世話ですが、購入だけしておいて、公開日まで見ずに封印等。

    自分としては、こちらの皆様には所持させてあげたいというか、何か会社関係社でもないのに非常に僭越な態度、まとまらない文章の終わりになってしまいした。(文才がないです(笑)

  4. Hさん
    DVD VISIONとDVDデータの情報ありがとうございます。
    エントリーをアップデートさせていただきました。 表紙になってほしかった・・・

  5. スパルタンさん、Hさん
    私もまだがんばって予告編などみてません。
    雑誌はとりあえず購入して保管しておきます・・・・

  6. Hさん
    映画秘宝、DVDでーた、本日購入しました。
    DVDでーたは付録の関係からかきっちり封されており、何とか観ずに耐えれそうですが映画秘宝はめちゃくちゃ観たいです(笑)
    でもせっかくここまで僅かな情報しか取り込んでないんで何とか我慢します。
    お気遣いありがとうございます!
    DVD VISIONオススメですか?明日にでも早速探してみます。

    RZさん
    予告編はちょっと観てしまってますが詳細は???なまんまです
    他の方も云われますが、そろそろジャパンプレミア情報が気になりますね

  7. 連投失礼します

    Hさん
    ワタクシが購入したのがまさにDVD VISIONでした(苦笑)
    てっきりDVDでーたを購入したものと思ってました(笑)

  8. スパルタンさん
    もう購入されましたか。
    私も続きたいと思います。

    ジャパンプレミア 前作の時期を考えると発表遅いですね。
    なにかわかったら情報共有いたします。
    スライもいろいろあったから今回はなしなんでしょうか?? 

  9. 皆様、
    SCREEN誌を購入されましたか?恐らく『コブラ』以来の快挙かもしれないのですが、付録にEXP2の海外版ポスターが折りたたみ状態で同封されています。表面は007の過去の作品を一挙に一枚に収めたもので、裏面がEXP2です。

  10. Rockyzoneさん
    ほんと、おっしゃる通りです。あの集結メンバーを表紙にしてほしかったです。
    (悲)
    封印ではなく保管でした(笑)言葉出てこなく、誤字でした。(お恥ずかしいです)

    スパルタンさん
    御購入されましたか!間に合い良かったです。安心です。

    johnrambo9さん
    情報ありがとうございます!うっかり見過ごしていました(笑)

    エクスペンダブルズFACEBOOKからですが、10月27日に「エクスペンダブルズ」地上波放送の様です。21:00~23:10、こんなにも早くトは嬉しい限りですし、バンバンPRしてほしいです!

  11. JR9さん

    SCREENから映画秘宝 DVD&ブルーレイでーた DVD&ブルーレイVISIONまで すべて購入済みです(*^^)v

    ポスターは勝手に旦那さまの部屋に貼りました(笑)

  12. JR9さん
    SCREEN誌の情報ありがとうございました。
    記事に追加しました。

  13. Hさん
    地上波放送楽しみですね!!
    できれば公開前に押し込んでほしかったですが、まだホット時期だからよしとしましょう!公式さんもいろいろ企画しているので、今後も楽しみですね!!
    ジャパンプレミアもそろそろ白黒つけてほしいですが・・・

  14. まゆポンさん
    全部ご購入されていたとは恐れ入りました

コメントを残す

