スライの次回作はデ・ニーロと共演の『Grudge Match』??

http://www.adamcarolla.com/frank-stallone-and-dave-dameshek/

フランク・スタローンが最近行われたインタビューで「スライはデ・ニーロと共演するコメディにむけて準備中」と明かしています。

スライの次回作は長年構想されていた『Hunter』では?という見方が強かったのですが、どうやら違いそうです。

以前報道されたところだと内容は「引退した2人のボクサーが因縁の対決をする為にもう一度リングにあがる」といったコメディらしいです。

私自身この企画を聞いたときはあまりひかれなかったのですが、今のスライが選んだ映画ですから、いい脚本と監督の手腕次第ではいい作品になるんではないかと願ってます。

賛否両論ありますが、「ポテンシャルは高い!!」とStalloneZoneのファンもいっています。

私も信じたいと思います。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. シュワ、ブルースとの共演も夢のようですが、デニーロとの『コップランド』以来の共演もやっぱりワクワクします。
    銃撃アクションでの共演もあれば、もっとテンション上がりますが。

  2. ozawaさん
    本音はデニーロとはもっと渋いドラマ、スリラー系で共演してほしかったです。
    スライがアクション以外をやることは大歓迎なんですが、コメディってのがちょっと心配です。
    でも他のどの企画より大化けする可能性があります。
    ポテンシャルを信じましょう!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。