『エクスペンダブルズ3』にイーストウッドの出演はなし??

Clint Eastwood on Joining “The Expendables 3” Cast

ちょっと古くなってしまいましたが一応アップしておきます。

先月プロデューサAvi Lerner氏がクリント・イーストウッドに『エクスペンダブルズ3』出演のオファーをしたというニュースがありましたが、どうやらイーストウッド出演の可能性は低そうです。

ExtraTVとのインタビューでスライが『EX3』への出演を希望していることについて聞かれ、「そうなのか?『エクスペンダブルズ』を見れていないし、脚本がまわってきたこともない」と答えています。

出演依頼があった場合は出演の意思があるか聞かれ、「たぶんそれはない。 今はむしろ監督をしたいね。 『エクスペンダブルズ3』でも監督しようか?」と冗談を言っています。

『EX3』にイーストウッドはかなり可能性低いと思っていましたが、やっぱり実現の可能性は低そうです。 でもひょっとするとひょっとするかもしれません。今後も注目ですね。

インタビューの動画を貼り付けておきます。

4:55ぐらいから最後までが『エクスペンダブルズ3』についてです。

Video: Clint Eastwood Explains Romney Was “Dumb Enough” To Let Him Speak At RNC

 

【参考記事】

クリント・イーストウッド、ハリソン・フォード、 ウェズリー・スナイプス、ニコラス・ケイジ 『エクスペンダブルズ3』に出演か!!?

コメントを残す

