ミリタリージャケット 『エクスペンダブルズ”KAMIKAZE”モデル』プレゼント!!!

『エクスペンダブルズ2』日本公開まで1カ月をきって、日本独自のプロモが開始してます。

その一環として以下の「世界限定1着!エクスペンダブルズ2 オリジナルMA-1」プレゼント企画を公式サイトが行ってます。

腕の部分には出演者スターの名前が刻まれているワッペンがついているそうです。

【応募期間】10月1日〜11月10日まで
【応募方法】エクスペンダブルズ2のtwitterアカウントをフォローしてもらい、
指定のハッシュタグ「 #エクスペ2_MA1」をつけて
「エクスペンダブルズ2のMA-1が欲しい」とつぶやいてください。

詳細は以下からご確認ください。

着るだけで世界最強軍団の仲間入り!? 世界限定1着!ミリタリージャケット 『エクスペンダブルズ”KAMIKAZE”モデル』プレゼント!!

私はよく読まず、もうツイートしてしまいました・・・。また10月1日になったらツイートしたほうがいいかな(汗)

 

コメント / トラックバック3件

  1. 私も読むより早く手が動いてしまいました。応募期間にまたツイートしたほうがいいかもしれませんね。ほしい!!
    サムガードとToothpickまではそろえたので、あとはこれが手に入ればもう鬼に金棒です!でも世界で1着って・・・

  2. Yamabeさん
    やっぱりフライングしちゃいますよね(笑)
    世界一着はキビシイですね。
    もしご当選されたら、試着レポおねがいします。

  3. リマイドです。
    10月になりましたよ!!
    皆さん応募しましょう!!

コメントを残す

