『エクスペンダブルズ2』試写会について

おはようございます! RockyZoneです。

皆さんご存知だと思いますが巷ではちらほら『エクスペンダブルズ2』の一般試写の応募が始まってます。

「エクスペンダブルズ2 試写会」でググっていただければ簡単に見つけられますので、ご興味のある方は見つけてみてください。

ただし注意していただきたいのは、一般試写の会場はあまり映画上映に適していないので、最近は私もこういうのは避けてます(『ロッキー・ザ・ファイナル』で待ちきれず、一般試写にいってしまい、すごく後悔した苦い思い出があります)。

そんな訳でSLY_JPでは試写会情報を避けてきましたが、未だジャパンプレミア情報も出てこない状況を踏まえて、今回は以下の一連のイベントだけになるのでは?と勝手に予想してます。 この予想が外れることを期待してます。

 

エクスペンダブルズ2』特別試写会@新宿バドワイザーカーニバル

一応公式サイトで紹介されているイベント(試写会)なので・・・

 

最強日本語吹替版完成披露試写会

【日程】10月11日(木)

【時間】18:00 開場 /18:30開演・舞台挨拶/19:00開映

【場所】新宿ピカデリー

【ゲスト】ささきいさおさん、栗山千明さん他(予定)

これも応募スタートしてます。ググってもらえれば、いろいろあるのでいっぱい応募ください。  映画館での試写なので、これは行きたいです!!

 

イベントつき試写会

【日程】10月17日(水)(予定)

【時間】18:00開 場/18:30開 演・舞台挨拶/19:00開 映(予定)

【場所】FS汐留

【ゲスト】スペシャルゲスト登壇予定

以下のリンクにのってました。場所から予想してスペシャルゲストはお笑い芸人でしょうか?

https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?dispWinDiv=20&menuNo=677056&bspr=09&bsday=20120928

 

『エクスペンダブルズ2』日本公開に関連する公式イベントがこの程度だったとしたら少し寂しいですね・・・。 なんとか今回は日本でも大ヒット、パート3につなげられるといいですね。

これ以外の試写、イベント情報お持ちの方は是非ご一報ください。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。