スタローン次回作は『Grudge Match』に決定!!!

Warner Bros Gives Green Light To ‘Grudge Match’ With Robert De Niro And Sly Stallone; Kevin Hart Joins Cast

『エクスペンダブルズ2』公開まであと1週間ですね。いよいよです!!!

そして、ついに新作決定です。

スライの次回作はロバート・デ・ニーロと共演の『Grudge Match』です。

スライの弟、フランス・スタローンが以前インタビューでこのことについて言及していたので、ほぼ間違いないと思っていましたが、ワーナーが正式に「GO」を出したようです。

スライとデ・ニーロは共に既に引退した老いたボクサーを演じますが、「ドン・キングのようなやり手のプロデューサによって、因縁の対決に決着をつけるために再びリングに上がる」といったストーリーになるようです。

監督はPeter Segal、脚本はTim KelleherとDoug Ellin、敏腕プロデューサをKevin Hartが演じます。

注目すべきはPeter Segal監督の実績でしょうか。過去5作品が100万ドル越えをしてます。

公開年 タイトル トータル興収
(USのみ)
オープニング
興収(USのみ)
2008年 Get Smart $130,319,208 $38,683,480
2005年 The Longest Yard $158,119,460 $47,606,480
2004年 50 First Dates $120,908,074 $39,852,237
2004年 Anger Management $135,645,823 $42,220,847
2000年 The Nutty Professor II:
The Klumps
$123,309,890 $42,518,830

スライ、デ・ニーロとコメディは得意な分野ではありませんが、監督がうまくいい味を引き出してくれることを期待してます。

今スライがこの作日を選んだこともきっと意味があるはずです!!!

それを信じて応援しましょう!!

広告

コメント / トラックバック10件

  1. RZさん こんばんは

    Grudge Matchはコメディということで少し心配ですが、
    Slyがロッキー以外のボクサーを演じることの方が何だか複雑です・・・。

  2. RZさんこんばんわ!

    最近のデ・ニーロは西田敏行と争うくらい何でも積極的に出てるような気がします。もちろん良作もあるのですがそうでないのもチラホラと・・・

    しかし楽しみな企画であるのは事実ですし、期待感は高いのは事実です!
    是非是非期待いたしましょう!!!

  3. ある意味、本人たちも納得でボクサー引退後のおいしい客寄せ興行と割り切って乗った話だけど、いざリングに上がると昔のボクサー本能が徐々に甦って来て、ついにはリングサイドの観客もビックリのガチンコ勝負に!、なんて話はどうですかね!?

  4. デニーロも好きなんで、純粋にワクワクはしてます!
    やはりコメディはどうかな・・・と思いますが、遅ればせながら観た『ゲットスマート』がなかなかおもしろいアクションコメディだったんで、監督の手腕に期待するしかありません。

  5. これ意外とアメリカではSleeper(大ヒット)するんじゃないですかね。『レイジングブル』VS『ロッキー』という対戦、そしてコメディとなるとアメリカでは支持されそうな気がします…

  6. ガンナーさん
    できればロッキーとは全く違った感じの役を演じて欲しいですが、この映画の最大の売りがロッキーvsレイジングブルなので、どうなるか気になります。
    正直、『ハンター』や『No Rest for the Wicked』のほうを先にやってほしかったのですが、決定したからには、応援したいと思います。

  7. スパルタンさん
    確かにデ・ニーロの最近の評判はいまいちみたいです。
    でも「のびしろ」が一番ありそうなので、そういう意味で期待してます。
    驚かしてほしいです。

  8. ジョンダイナーさん
    ストーリーは練ってほしいですね。
    『エクスペンダブルズ』シリーズはストーリーがないからあの程度だったと批判されている面があるので、ぜひ魅力的なストーリーをお願いしたいです。 

  9. ozawaさん
    私も監督に期待したいです。
    スライ、デ・ニーロ、「ロッキーvsレイジングブル」といった素材はそろっているので、うまくまとめあげてほしいですね。

  10. johnrambo9さん
    「ロッキーvsレイジングブル」は私としてはロッキーをそっとしておいてほしいのですが、この線はつかわれますよね~。まぁ大ヒットにつながればそれでもいいです。 ポテンシャルはあるので、応援しますよー!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。