『エクスペンダブルズ2』中国ではダークナイト、スパイダーマン越え!!

‘Expendables 2’ beats ‘Dark Knight Rises,’ ‘Spider-Man’ in China

『エクスペンダブルズ2』の日本公開を1週間後に控えて嬉しいニュースです。

中国市場で我らが『EX2』の興収は『ダークナイトライジング』や『アメイジング・スパイダーマン』を上回って54Mに達したとのことです。

リンクを張った記事では他の2作品にくらべ比較的、ライバルがいない時期での公開も今回の成功の鍵の一つに上げられていますが、やっぱりこのスーパースター軍団のキャストが中国の人にはうけたみたいです。

進行中の「パート3ではよりよい結果を期待したい」といったプロデューサAvi  Lerner氏のコメントもついてます!

日本でもこれぐらい景気のいい結果を出したいですね!!

あと1週間!! 我々もクチコミ、情報拡散に協力しましょう!!

それでは私もちょっとだけ参加してる応援TVスポット張っておきます。

コメント / トラックバック6件

  1. RZさんこんばんわ!

    これでますます我らが日本の頑張りが必要になりました。
    結果次第では今後スライサイドが「アジアでプロモ行くならチャイナっしょ!」みたいな空気が漂いかねません!!!
    前作のように4位発進は阻止したいですね。

    それとCM及び広告媒体
    確かにRZさんの勇姿が!!!!!

    今のTvCMにシュワがアピールしすぎなのは気に食いませんが、日本のヒット祈願の為ならば仕方無いのかなと・・・
    本来アピールすべきのステイサム他を差し置いて、シュワ、ウィリス推しですか?!
    でもヒットの為ならば仕方無し。今や全員仲良しのチームEX。
    なんとしても20億円越えをして貰いましょう!

  2. スパルタンさん
    『EX2』の大ヒットの為なら、ここはみんな協力して戦いましょう!!
    私は昔のライバル心は捨てました。とにかく日本で大ヒットしてほしいです。
    ほんとこのままだと『EX3』は中国が舞台か、中国エクスペンダブルズがでてきてもおかしくない状況になってしまいます。
    がんばれエクスペンダブルズ in Japan!!!
    20億越え・・・また高い目標ですが、応援しましょう!!!

  3. RZさん

    そうですね!

    ウィリスは基本好きですが、本人は云わずでしたがダイ・ハードの時は、ウリが「スタローンはもう古い!」的な宣伝文句でしたし、シュワは多くを語らずとも永遠にずっとスライファンならば好ましく思っていないヒトが多いかと・・・
    でも確かにEX2のヒットの為ならば、う~んもう何でも来いやぁ~~~!!!
    って感じです。

    それでもスやはり、スライ映画なのにシュワが前面に出てきてるのにはムカつきますが・・

    おっしゃる通り、確かに来るべきEX3にイ・ビョンホンや中国、香港系俳優がキャストされるのはイヤです。
    ならば我が日本の浅野忠信氏辺りにに出て貰いたい!!!

    しかしまぁとにもかくにも我が日本で大ヒットすればそんな心配は無用!
    日本の接待の素晴らしさを理解して貰えたら最強です!!
    そんな感じで今後も日本と蜜月でお願いたします!!!

  4. rocky zoneさん、CM出てるなんて凄いです!
    ある意味、アクションスターたちと夢の共演ですね!

    3があるなら、ウェズリー・スナイプスは外せませんね。
    刑務所に入ってなかったら、絶対に2に出ていただだろうと思います。

    TVドラマ『HAWAII FIVE O』を観て思い出したのですが、ぜひマーク・ダカスコスさんにも出て欲しいです。
    重力無視のキレッキレの技はハンパなかったですから。
    『FIVE O』だと悪役をやっていたので、そちらでも凄いと思います。

    日本なら真田広之さんとかハリウッド映画に出てるしありなんじゃないかと。
    近日公開の『ザ・レイド』の主役の方も凄そうだし・・・

    そんな妄想にふけてしまうのも、このシリーズの良さだと思います。
    勝手にまとめましたが。

  5. スパルタンさん
    まずは何をおいても『EX2』の日本での大ヒットです!!
    スライファン以外も巻き込んで大ヒットさせましょう!!
    だれがなんといってもスライの映画ですからね・・・大丈夫!!

  6. ozawaさん
    私なんかはインタビューまではできなかったヘタレの方です(笑)
    日本には謙・渡辺もいますよ~! 
    それが駄目なら監督に北野武監督を推しましょう!!
    なんか全然ちがう方向に進んでしまいましたね。

    ちなみにstallonezoneのファンからは『EX3』の監督にジョン・ウーを推すアイデアがあります。それはかなり魅了的なんですが・・・みたい・・・

コメントを残す

