ランボー5の噂、再浮上??

Strip Scribbles: Sylvester Stallone’s ‘Rambo V’ slated to shoot in Las Vegas

1週間ほど前のニュースになりますが、一応あげておきます。

LAS VEGAS SUNによると、ランボー5の製作が正式に決定し、ラスベガス、ネバダ、アリゾナで撮影が行われるとのことです。

すでにスライによるキャスティングも始まっているとのことです。

ストーリーは国境沿いのメキシコの町で人身売買や麻薬の密売などを手がける悪者に誘拐されたランボーの娘を追う話になるようです。

なんとなく記事自体が昔の噂話の再燃みたいな感じがするのですが、StalloneZoneのファンがこの記事を書いた記者に直接メールしたところ、「記事は本当だ」という返信を貰ったみたいなので、すこしは信じていいのでしょうか?

1週間ほど待ったのですが、ここ以外報道していないので、やっぱり誤報でしょうか?

広告

コメント / トラックバック4件

  1. 私も聞いています。これはジョン・フォード監督の「探索者」のリメイクのような物語になるようです。「探索者」ではネイティブ・アメリカンと白人の移住者の人種対立が一つテーマになっており、ジョン・ウェインがやった、南北戦争の英雄でありながら、故郷は敗れ、「俺に祖国というものはもうなくなったんだ」と言い放つ男と、誘拐された妹の恋人でネイティブ・アメリカンの混血の若者をジェフリー・ハンターが演じていた。今回の設定ではネイティブ・アメリカンの設定がメキシコ人になってはいるものの、ネイティブ・アメリカンの混血のランボーの新たな側面をどう描くかは興味があります。またメキシコも騒然とした状況になってきたので、以前と比べて社会的関心も高くなってきた事からGOサインが出たのでしょう。以前はこれでGOサインが出ず、ミヤンマーでの戦いになったのですが、今回はいよいよ、本来の完結編になるのではと思います。

  2. 正直、『最後の戦場』のラストの牧場シーンで、これが理想的な最後だな!と思い、感動したので、ちょっと戸惑ってます。

    ヤフーのハリウッドのニュースでも、後でデマだったこともあるし(しかも、その後に続報はしない~!)、もう信じていいのかどうか・・・

    ただ、一つ確実に言える事は・・・
    やったら絶対に観る!です。

  3. ペルゼウスさん
    ランボー5のディープな情報ありがとうございます。
    『EX2』公開前のスライの発言でもこれに関してノリノリだったので、
    本気で検討はしてるんでしょうね。
    やるなら妥協なしのいい作品を作ってもらいたいです。
    前作のラストが気に入っているだけに、まだ心境としては微妙ですが、
    やるとなったら絶対応援します!

  4. ozawaさん
    私も同じ気持ちです。
    でもやったら絶対みる!!これも私も同じです!!
    やったら絶対応援します!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。