スライの次回作『Bullet to the Head』米国版トレイラー第2弾!!

こんばんは、RockyZoneです。

『エクスペンダブルズ2』公開で盛り上がっていますが、スライの次回作『Bullet to the Head』の米国版トレイラー第2弾が公開されました。

インターナショナル版に近いような感じで、以前の米国版よりより洗練された感じです。

使用されている映像は以前とほとんど変わってないと思います。

来月開催のローマ国際映画祭あたりでまた情報出てくるんじゃないでしょうか?

楽しみですね。

それでは新トレイラーをお楽しみください。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. ランボーでもない、ロッキーでもない、アクションスター共演作でもない、我らがスタローンの主演作・・・
    アメリカの反応に興味深々です!

    『エクス~』も好きですが、今度の映画も新しいキャラですから、多分、出ずっぱりだと思うのでとても楽しみです。
    ラストに対決すると思われる相手役の人も凄く強そうですね!

  2. ozawaさん
    そういわれると、確かに『BTTH』は最近のスライ映画の流れとはちょっと違いますね。 
    冷酷なスライに期待しちゃいます。
    ラストに対決する人は、シュワちゃんのコナンのリメイク?で主演だった人ですから、強いはずです!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。