『エクスペンダブルズ3』 制作決定!! 

‘The Expendables 3’ and ‘The Mechanic 2’ Lined Up By Nu Image and Millennium

こんばんは、RockyZoneです。

10月31日~11月7日まで開催されている国際映画見本市「アメリカン・フィルム・マーケット」(AFM)にてNu Image & Millennium Films が新作ラインナップを紹介しているようです。その中になんと!!『エクスペンダブルズ3』がしっかり書かれています!!

アメリカ公開直前や、世界興行収入トータル$300M越えを達成したあたりでパート3は確実といろんなところで言われてきていましたが、制作会社が売り込みをしているところをみると本気度を感じます。

しかしパート3は展開が難しいですよね。パート2がよかっただけにハードルは高いです。

とはいっても、スライの次なるアクション超大作の制作決定はうれしいです。ぜひいい作品にしてもらいたいです。

 

コメント / トラックバック7件

  1. まだ、2も観に行けてないんですが(笑)、やはり3もやるんですね!
    スタローンは、『デスウィッシュ』のリメイクとかの後に撮るのでしょうか?
    それとも、3が優先?
    どちらにせよ、生きてて良かったです!
    我々も負けじと、健康なタフガイでいたいもんです。

    また、誰が出るのか、いろいろ考えると楽しいですね。
    やっぱスナイプス出るかな・・・
    個人的には、ドニー・イエンもいいな・・・と。

  2. 「3」制作は当然でしょうが展開は難易度高いですね。
    3ではトレンチ部隊を見てみたいです。
    メンバーにドウェイン・ジョンソン、ウェズリー・スナイプス、ドニー・イェンあたりどうでしょうか?
    物語の中盤までバーニー隊とトレンチ隊は対立していて、実は黒幕はニコラス・ケイジ演じる男。最後は両傭兵部隊でケイジを追い詰めるっていう展開がいいです。

    いろいろ妄想してしまいますね。

  3. はじめまして、ずっと見させていただいています。
    2字幕と吹き替え両方観ました!
    個人的には、やっぱ字幕の方が良かったですね。

    「スタローンって格好いいのね!コート姿が格好よかった」と、一緒に行ったアクション映画もスライ映画も初見の女の子が言ってましたよ。
    そして高校生ぐらいの彼女連れの男の子は、しきりに「72!!! この人(チャックのこと)一番つええ、72??? 銃の撃ち方もかっけえし」とポップの写メとりながら彼女に力説してたのが楽しかった。

    前言を撤回し出てもらえないもんでしょうか?
    チャック・ノリス…。

  4. ozawaさん
    スナイプスを推す人多いので、出演の可能性ありますね。
    もう出所されているのでしょうか?
    私はお恥ずかしながらドニー・イエンを知らないのですが、彼も推すファンが多いので、なんとかしてほしいですね。
    『EX2』では彼にいい役をオファーできなかったんでしたっけ?
    今回はジャッキー・チェンも出る気あるような発言してましたし、中国エクスペンダブルズがきますかね?

  5. Mark.N さん
    トレンチ部隊!!いいですね! 
    それが一番自然+この映画のコンセプトにあっているかもしれません。
    SF風とかサプライズの要素が必要と思っていましたが、トレンチチームも大暴れしたら納得かもしれません。
    結構、妄想広がりますね!

  6. キミドリさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    ノリス登場シーンは一番もりあがったんじゃないでしょうか?!
    ノリス続投も熱望するファンが多いですね。
    今回一回きりのほうが伝説っぽくて、それはそれでいいですが。
    見てもらえれば、絶対楽しんでもらえる映画だけに、あまり見られていないのが残念です。公開終了まで少しでも多くの人に見てもらえるように応援しましょう。

  7. スナイプスの出所は2013年7月みたいです。 ぎりぎりですかねー。
    刑務所では筋トレしてるでしょうから、その準備は問題なさそうですが・・・

コメントを残す

