キム・ベイシンガー、スライ&デ・ニーロ競演の『Grudge Match』に出演決定

Kim Basinger Joins De Niro and Stallone’s Grudge Match

スライとデ・ニーロが競演するボクシング・コメディ『Grudge Match』にキム・ベイシンガーが出演することが決定しました。

主演女優になるので、それなりに出番が多そうです。

なんとなく懐かしい名前がでてきたので、記事にしちゃいました(昔は妙に美人扱いされていたような気がするのですが・・・)。

そして、同映画で悪徳プロモータを演じるKevin Hartのfacebookにアップされた、スライ、デ・ニーロ、ハートの3ショットです。

Kevin Hart – Facebook

スライはいい感じですねー。 デ・ニーロがちょっと心配ですが、彼の俳優魂を信じましょう。

 

広告

コメント / トラックバック4件

  1. やっぱりデ・ニーロとのショットは、興奮しますね!
    なんかのサイトで見た、ジャック・ニコルソンとのショットにも興奮しましたが。
    オジサンが元気になれる映画が、出来ればいいですね!

    できれば『エクス~3』も出てくれれば最高ですが。
    結構、ふざけた(笑)、『マチェーテ』にも出てたし・・・
    『キラーエリート』で共演したステイサムとの縁とかで・・・

  2. ozawaさん
    そうですね。オジサンが元気になるような映画を期待したいです。
    そしてそれだけじゃなく広い客層にアピールできるような、
    深見のあるストーリーを期待したいです。

  3. RZさんこんばんわ!

    デ・ニーロが背後霊のように見えてしまって仕方がありません・・・(苦笑)

    スライが奇跡の60台ボディなのは、あらゆる努力と節制を普段からしているのと作品での役作りも兼ねての事。
    一方でデ・ニーロのようなタイプの俳優は普段はそこまで鍛え上げる必要がないでしょうから、単純に比べることは出来ないのは承知なんですけどこの写真は写り方が悪すぎますよね~
    しかも両サイドの二人は普通に絶好調に写っているだけに・・・う~ん・・・
    全盛期やその存在の偉大さを知っているだけに余計に心配です。大丈夫かな?

  4. スパルタンさん
    私もデ・ニーロが妙に貧弱に写っているのでやや心配です。
    彼の役者魂を信じるしかありません。
    撮影は来年1月からスタートなので、頑張っていいコンディションで望んでほしいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。