『エクスペンダブルズ2』 日本公開4週目は9位

映画.com 映画ランキング

こんばんは、RockyZoneです。

『エクスペンダブルズ2』日本公開第4週目の週末の結果が出ました。

9位になんとか踏みとどまりました。

『スマイルプリキュア!~』がまだ上の方をキープしているのが、うらめしいです。

来週末もなんとか踏みとどまってください!!!

 

今週 先週 タイトル 上映週
1 1 のぼうの城 2
2 悪の教典 1
3 2 北のカナリアたち 2
4 3 映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ! 3
5 シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語 1
6 4 黄金を抱いて翔べ 2
7 5 リンカーン 秘密の書 2
8 6 パラノーマル・アクティビティ4 2
9 7 エクスペンダブルズ2 4
10 8 ツナグ 6
コメント / トラックバック14件

  1. トップ10内に入ったということで、これでまた次の土曜日の「王様のブランチ」を録画します。こんな楽しみ方もアリかな…。
    全米興行はいまだに続いていますね。100日興行を目指してほしいです。

  2. 遅ればせながら、つい最近観に行きました!
    映画館が近くに多いせいか、平日1回目は、10人もお客様はいなく、年配の方、もしくは、ボクのように一人の熱い(笑)男性が多かった(と言っても少ない)です。

    やっぱり最高でした!
    個人的には、大物スター共演シーンも良いですが、宣伝などで目立ってない人のアクションシーンに興奮しました。
    テリー・クルーズとかも前作以上にアクションしていたと思います。
    やはりスタローンとヴァンダム、ステイサムとアドキンスのタイマンバトルは、鳥肌もので感動すら覚えました。
    パンフも楽しい作りで読み応えありました。

    最近、『バトルシップ』と『三銃士』を見ましたが、CGでは、『エクス~』のような荒々しい迫力は出ないと思います。
    これで、戦争アクションものが増えればいいな・・・と思います。
    今さらながらの感想でスイマセン。

  3. johnrambo9さん
    米国ブルーレイ発売までは劇場でみられるといいですね。
    今週末もがんばってふんばってほしいですね。

  4. ozawaさん
    ご鑑賞されたとのことで、よかったです。
    間に合いましたね。
    やっぱり最高ですよね。
    私もスライvsヴァンダムのタイマンバトル大好きです。
    特に最初の怒りにまかせたバーニーの猛ラッシュに魂を感じました。
    公開前からスライが妙に気に入っていた訳がわかります。

  5. はじめまして以前、エクスぺ1のときにバンダナしてスタローンと記者会見で愛してますといったDJです。エクスペシリーズはマジ大好きなんでがんばってほしいです

  6. DJさんって、スタローンに質問して、はじめに笑われて、『私も愛してます』って最後に言われた方ですか?!
    何度かあの動画を観て、凄く記憶に残ってます。
    スタローンの返しも、やさしさに満ちてて最高でした。
    羨ましいです!
    でも、僕なら緊張して無理ですね・・・

  7. >ozawaさん

    こんばんわ(^^)/
    DJさんは 私の兄でもあります!
    スタローンさん愛してます のバンダナマンです!
    私もあの時一緒にいたんです☆

  8. >まゆぽんさん
    そうだったんですか!本当に羨ましいです!
    やっぱり、あのシーンは、心温まります。
    ユーモアもあって、ファンを大事にする人柄が良く出ていて。
    もちろん、お兄さんのDJさんの熱さも伝わってきました。

  9. DJさん
    はじめまして!
    『EX2』にはもう一踏ん張りしてほしいです。
    日本には世界に誇れる熱いファンがたくさんいらっしゃるのに、数字に結びつかず、残念です。
    我々が地道に応援するしかないですね。
    次の機会には、スライ隊長に来日していただき盛り上げてほしいですね。

  10. ozawaさん
    私もスライの前だと緊張しすぎてなにもできません。

  11. まゆポンさん
    あれは本当に貴重な体験でしたね。
    ご家族に熱いスライファンがいらっしゃるなんて、うらやましいです。

  12. ozawaさん
    はじめまして、あのランボーのDJです
    24年間スライのファンですがあの瞬間
    は、とてつもない幸せを感じました。緊張と嬉しさで失禁しそうでした。女性に対しては
    何度か浮気はありましたがスライに感しては
    これからもありません!!

  13. RockyZoneさん
    俺の中でエクスペンダブルズ1.2は互角です
    2の方が評価は多いですけどね。ていうか、
    バーニー、ロスというキャラが1番大好きです
    何故なら、女性にやっ優しく仲間思いで男らしくてまさにスタローンのためのスタローンにしか似合わない最高のキャラだからです!!日本でもまだまだねばってほしいです
    4回観にいったんですがやっぴ最高ですね

  14. DJさん
    2の方が映画としての完成度、一般受けという意味では上かもしれませんが、1の荒削り、無骨な感じは結構好きです。
    あのシーンよかったよねっていうのを挙げていくと、パート1の方が多いんじゃないでしょうか?
    私的にはバーニーのキャラは2の方が仲間を失った苦しみ、孤独な感じがプラスされてよりスライらしいキャラになった気がします。

コメントを残す

