スライ&デ・ニーロ共演『Grudge Match』撮影情報

Matthew McConaughey, Robert De Niro, ‘Dawn of the Planet of the Apes’ all set to shoot in NOLA

スライとロバート・デ・ニーロがライバル同士の引退したボクサーを演じる『Grudge Match』の撮影に関する情報が入ってきました。

撮影は1月7日から開始、 期間が45日の予定で、場所は最近すっかり定番になったニューオリンズとのことです。

スライがロッキー以外のボクサーを演じ、さらにこれがコメディーということもあり、いまいち私のテンションが上がってこないのですが、撮影開始やティザーなんかがでてくれば、いい感じになるのではないでしょうか?

とにかくポテンシャルはあります!! それを信じて応援していきたいです。

 

コメント / トラックバック2件

  1. この監督の「50回目のファーストキス」は、とっても良い映画でしたよ。しかし撮影期間短いですね。ポテンシャルは高いかもしれませんが、間違ってこの映画がSLY映画のNO1になってしまうのだけは避けたい様な複雑な気持です。

  2. セリカさん
    なかなか実力ある監督さんのようですね。
    わたしは『ロッキー』をみてからのファンなので、いいストーリーといい役なら歴代No1でもいいなと思ってます。
    ただのおふざけコメディーだけは勘弁してほしいですが・・・

コメントを残す

