スライ新作『Bullet to the Head』新画像

The Festival returns to the suburbs: Sylvester Stallone to meet the public of Tor Bella Monaca

スライ主演、アクション映画の巨匠ウォルター・ヒルが監督を務める『Bullet to the Head』の新画像がでてきました。

11月14日にはローマ国際映画祭にて『BTTH』のワールドプレミアが行われます。

それにあわせた感じの画像リリースでしょうか?

それではお楽しみください。

ネタバレの可能性もありますので、ご興味のある方のみお進みください。

広告

コメント / トラックバック5件

  1. Bullet to the Headは個人的にかなり楽しみな作品なので日本公開が待ち遠しいです。
    スライ来日してくれるかな・・・?

    以前、JR9さんにも紹介させていただきましたが、自分は高校の時から映画を撮っているのですが、
    今年の夏休みを利用して70年代と80年代のアクション映画のパロディ&トリビュート作品を
    スライ好き、ヴァンダム好き、ブルースリー好きの友人と制作したので見ていただければ嬉しいです。

    今の学生映画にはない体を張ったアクションを目指しました。

    シリーズものの4作目ですが、あえてストーリーには力を入れず、映像面での面白さを追求しました。

    少しでも楽しんでいただければ光栄です。

  2. ちなみに自分は監督、脚本、撮影、編集で出演はしていません!

  3. レビューでの評価も良いみたいですね!(英語が苦手なので詳しい内容まではわかりませんが…)来年が今から楽しみです!

  4. ガンナーさん
    結構本格的ですね!
    こういった芸術的才能をお持ちの方がうらやましいです。そのうちスライからオファーがくるかもしれませんね^_^
    主演もすればスライ顔負けですね。

  5. セリカさん
    なかなか好評のようですね!!!
    早速最新レビューについてのエントリーいたしました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。