ボクシングリングに立つスライ クリチコ vs ワフ

11月10日、ドイツのハンブルクで行われたボクシングの世界ヘビー級タイトルマッチ「クリチコ対 ワフ」戦にスライが現れました。

ドイツで公演が行われる「ロッキー・ザ・ミュージカル」のプロモーションのためのようです。

ローマ国際映画際の出席もあり、ヨーロッパツアーをやってるみたいですね。

しかしロッキーのテーマをバックにリングにいるスライをみると鳥肌もんです。感激!!

 

 

 

ちなみにその「ロッキー・ザ・ミュージカル」のプロモビデオです。

がんばってプロモしてるスライには悪いですが、見れたもんじゃないです・・・。 チープなパクリもんにしか見えません。

一応リンク張っておきます。

STAGE TUBE: ROCKY – THE MUSICAL Releases German Trailer! (TV Content)

スライのロッキーしかロッキーじゃないです。

 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. RZさん

    RZさんの「スライのロッキーしかロッキーじゃないです理論」ワタクシももちろん大賛成です!
    この試合前の動画にエイドリアンコスプレの女性がスライにウエルカムサービスで「スゲースライを喜ばせるサービスやん!」等と思っていると思いきや!!もう一方のリングにはロッキーコスプレ風の男子がチラホラと・・・
    これはタイトルマッチに華を添えたショーだったのだと納得しました

    しかしプロモ映像・・・
    ヒドイですね!
    個人的には変に時代感や服装をまんま模倣してるのも、逆にマイナスポイント。
    現代風にアレンジした苦労や不遇をメインとしたお話しの方が良さ気な感じです

  2. スパルタンさん
    ミュージカル版ロッキーはスライがずっとやりたかった企画らしいですが、スライ以外がロッキーを演じているのは複雑です。
    スパルタンさん仰るとおりもう少しアレンジあったほうが変なパクリに見えなかったかもです。それはそれでいろいろ言いたくなりますが・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。