スライ 『エクスペンダブルズ3』のアイデアを語る

Esclusiva: Stallone ci svela la trama de I Mercenari 3! – Stallone reveals The Expendables 3 synopsis!

ローマ国際映画際フォトセッションにて

BEST MOVIEというイタリアのサイトがスライとの独占インタビューで『エクスペンダブルズ3』のプロットについて聞き出せたとして報じています。

内容的にほんとか??ってつっこんでしまいたくなる内容ですが、一応エントリーしておきます。

スライはパート3について、まず今のエクスペンダブルズについては何らかの理由で解散になり、バーニーが新しい仲間を組むことになるようです。

そして候補として以下の2つを考えているようです。

  1. 若い世代、ただし今までとは違い最新テクノロジーを駆使するタイプ
  2. バーニーの離婚した妻、彼女が自分の女性版エクスペンダブルズをもっていて、トラブルに巻き込まれ助けにいく、シガニー・ウィーバー、ミシェル・ロドリゲス、ジーナ・カラーノの名前が挙がってます

とにかくマッチョタイプのエクスペンダブルズではなく、まったく違うタイプをいれるということのようです。

ただのジョークなのか、話題作りの為なのか分かりませんが、本当にそうなったらちょっとがっかりですね。特に女性版エクスペンダブルズはちょっとなぁって感じです。

原文を貼り付けておきます。

I got two great ideas. I believe the Expendables… they’re broken up, they’re shot, they’ve had it, they’re done. We have to hire new us, we have to find new Expendables, but there are none! They don’t make people like us anymore; they are all like robots. So I can go out and hire five young guys, but they’re the new army, they got drones and technology, but they’re not like us. Remember in Tropic Thunder? Just like those guys! Or, there’s another combination, and it involves girlfriends. Say I got divorced, say I am married to Sigourney Weaver, then she gets half the Expendables, she gets what I call the Expendabelles. So I need help and I have to go to her. And I’d like to have like Michelle Rodriguez, Gina Carano. It’ll be something like that, very different. The main thing is it can’t be about us! We’re done. We need to bring in new blood. And you bring in geeks and girls and women, people who are different.

コメント / トラックバック6件

  1. 確かに、ジョークなのかな~って思っちゃいますね。
    わざわざ撮影場所を変えてまで、ジェット・リーを2に出したぐらいだから、3で今までのメンバーと別れるとは考えられません。
    やっぱりメンバーは変えて欲しくないです。
    2のオープニングで、変わらぬメンバーを見て『あいかわらず元気だな~!』と嬉しくなりましたら。

    今まで、スタローンが語った構想って、完成してみると違った・・・ってのもありましたし。まあ、構想の一つだったかもですが。
    ミラ・ジョボビッチ出演でが、女性版『エクスペンダブルズ』が出来る・・・と映画ニュースで読んだこともあって、なんか偶然か?とも。

    まあ、どちらにしても結局・・・(いつもながら)
    作ったら、観る!です(笑)

  2. ozawaさん
    私も『EX2』の最初のシーンで同じようにおもってました!
    何か斬新なことやらなきゃいけないのは分かっているのですが、あのメンバーに手をつけてほしくないです。
    しかし3は本当むずかしいですね。
    セガールいれたところで、2が米国、日本であの数字ですから厳しいです。
    女性版エクスペンダブルズにスライがカメオででるのはちょっと面白そうですが・・・

  3. 解散はやめてほしいです・・・

    さっきimdbを見たら、Reach Meという作品が撮影中になっていたんですが、これは何なんでしょうか?(*_*)

  4. ガンナーさん
    『Reach Me』についての記事をアップしました。
    数日前に急にスライが撮影を終えたとニュースになった映画です。
    アンサンブル映画でなかなかいい映画になりそうな予感がします。

  5. 若い世代入れちゃうのかあ・・・と思わずにいられません(笑)
    EXの大きな魅力は往年のアクションスターが集結することだと思うので!

    2のリアムとかアドキンスみたいな位置ならいいのですが、いままでのメンバーを外していれるとなるとちょっと・・・・・・皆さんと同じく私も今のメンバーが大好きなので!

    まあ2の時もいろんな噂がありながらも大満足な出来だったので、3もきっと最高の出来になりますよね!

    ・・・・・・でも本当にメンバーは変えないでほしいなあ(笑)

  6. タコさん
    世代交代しちゃうとコンセプト自体が崩れちゃうので、微妙ですが、続編つくるからには何か今まで以上にサプライズの要素がないと厳しいですよね。
    スライになんとかしてもらいましょう!

コメントを残す

