スライ、アンサンブル映画『Reach Me』に出演

Sylvester Stallone Wraps Role in REACH ME from Writer/Director John Herzfeld

Sylvester Stallone leads strange ensemble cast in comedy-drama ‘Reach Me’

こんにちは、RockyZoneです。

数日前にスライが『Reach Me』というインディー映画の撮影を終えたというニュースがありました。 スライの役は”small part”と表現されているので、共演者の一人になります。

映画自体は、「隠遁生活を送る元フットボールコーチが書いた自己啓発本により、互いの人生が交差することになる人々を描いたもの」でジャンルとしてはドラマ又はコメディ・ドラマになるそうです。

そして、今日になってその他の共演者が明らかになりました。

ほとんどは私が知らない役者さんですが、なかにはテリー・クルーズ、トーマス・ジェーン、トム・ベレンジャー、ラッパーのネリーなんかがいます。 リンク張った記事には「『Reach Me』は『Expendables 3』の別名じゃないよ」とも書かれています。

監督のJohn Herzfeldによると映画は「救いと希望」の物語のようです。ただ、スライがこのような映画にも出演することは、これからの映画人生にとってもプラスになるのではないでしょうか。

私は大歓迎です!!!

そしていい映画になることを願っています!!

ちなみに監督さんは『コブラ』にスナイパーか何かで出演しているそうです。

ローマ国際映画祭『Bullet to the Head』プレミアにて

広告

コメント / トラックバック4件

  1. アカデミー賞を受賞した「クラッシュ」みたいな内容ですね。このような映画のSLYも、ぜひ見てみたい!共演者はぜひEX3に呼び込んでもらいましょう。

  2. セリカさん
    いい映画になるといいですね。
    スライにはこういった映画もこなして幅を広げていってほしいです。

  3. ジョン・ハーツフェルド 監督最新作に出演ですか。日本では「2デイズ」や「15ミニッツ」が有名な監督さんですね。前の映画がヌー・イメージ/ミレニアム・フィルムで撮った「ボビーZ」ですから、これまたヌー・イメージ関係で出演したのでしょう。正直出来不出来がある人ですが、最近は好調なのでうまくいくでしょう。楽しみですね。

  4. ペルゼウスさん
    監督さんは最近賞を受賞したみたいですし、同氏が10年以上温めていた企画らしいのでちょっと期待してます。キャストが豪華なのもスタジオ側が力入れていると読んでいいんですかね?
    とにかく、スライにはこういう脇をかためる役どころで普段できない事をいろいろ挑戦していってほしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。