スライ、ドイツでの『Rocky: Das Musical』プレミアに出席

Rocky musical knocks out critics in Hamburg

スライが出演しているわけではないのですが、プロモーションを頑張っているので、エントリーしておきます。

投稿の順番が時系列でないので、ここで最近のスライの足取りをおさらいです。

まず11月10日ドイツハンブルクでの「クリチコ対 ワフ」戦に出席。

12日~14日ぐらいにローマ国際映画際関連でイベントや最新作『Bullet to the Head』のプレミアに参加。

その週末にドイツ、ハンブルクに戻り『Rocky: Das Musical』のプレミアに出席。

その後、パリでバケーションという感じです。

リンクをはった「the guardian」の記事によると、だいぶ評判いいみたいです。

2013年にはブロードウェイでの公演も計画されているとか?

私自身はスライ以外のロッキーは認めないですが、スライがずっと熱望していた企画ですから、大成功でよかったです。

スライって本当にガッツポーズが似合いますね。

またスライが不可能を可能にしてしまったような気がします。

広告

コメント / トラックバック2件

  1. “不可能を可能”というところがスライの魅力ですね。

  2. daylightさん
    本当にあきらめないって大切ですね。
    そう言い続けてやってのけちゃうから凄いです。スライファンでよかったです。見習わないといけないです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。