スライ次回作『Bullet to the Head』のイタリア版ポスター

来年の2月1日に米国で公開予定のスライ主演、ウォルター・ヒル監督作『Bullet to the Head』のイタリア版ポスターが公開されたようです。

基本構成は先日のローマ国際映画祭のバナーと同じですね。

気づいたら、これも公開まであと2ヶ月程度なんですね。

早く日本公開日も決定するといいですね!!

コメント / トラックバック6件

  1. うちの旦那さんは このスライがお気に入りで
    カッコイイを連発してます(^^)/☆
    日本人だと普通に角刈りのおじさんになるけど
    スライだと こんなにもスタイリッシュで渋い♡♡

  2. まゆポンさん
    『BTTH』のスライは特にシャープで髪型、スーツ姿もきまってますね!!
    かっこいいです。
    旦那さんもこのスライがお気に入りとはお目が高いです。
    まゆポンさんの周りはスライファンが多いですね。まゆポンさんの影響ですか?そうだとしたら次回作の宣伝部長はまゆポンさんにお願いしたいです^_^

  3. まゆポンの兄のDJです。バレットはかなり期待している作品なので早く日本公開が楽しみです。早くてGWかな?公開になったら最低でも3回は観に行くかな、もう日米同時公開してほしいですわ

  4. イタリア版のメインタイトルは主人公の名前「ジミー・ボボ」なんですね。
    まさか邦題も「ランボー」の例があったように「ボボ」になったりして・・・(笑)。

  5. DJさん
    今回はハードアクション(ファンには願ったりかなったり)ということもあり、客層も限られてくるので、GWにはあたらないような感じになるのではないでしょうか? とにかく早く日本公開日決定してほしいです。

  6. デュークさん
    「ボボ」はちょっと・・・です(笑)。
    原題、そのままだと長い&イメージしにくい?ので、どうなるんでしょ?
    「ランボー」のような売れる邦題にきたいです!

コメントを残す

