『エクスペンダブルズ3』、ヴァン・ダム、アル・パチーノ、ジャッキー・チェン出演??

こんばんわ、RockyZoneです。

しばらく更新してなかったので、その間にでた『エクスペンダブルズ3』のキャストに関する情報をまとめておきます。

今回の情報はどれもあやしいものですが、こういった噂も楽しむのが『エクスペンダブルズ』シリーズの醍醐味ですよね。

 

【ジャン=クロード・ヴァン・ダム】

Jean Claude Van Damme Wants to Fight Somluck Kamsing in December 2013

『EX2』で悪役を好演したヴァン・ダムが『EX3』にも出演する気マンマンのようです。

COMBAT ASIAとのインタビューで 以前から予定されていたボクシングのオリンピック金メダリストで現在はムエタイ戦士のSomluck Kamsingとの試合が延期された理由を『EX2 』を撮影していたからとし、『EX3』が来年撮影されるので、彼との試合は2014年になるかもしれないと言及しているようです。

なんかKamsingとの試合を延期している言い訳しているだけのような気もしますが、どうなんでしょう。

 

【アル・パチーノ】

Al Pacino: ‘Expendables 3’?

アル・パチーノがドイツの新聞によるインタビューでスライからのオファーがあれば、『EX3』出演してもいいと言っているようです。 ドイツ語の記事なので、よくわかりませんが、StalloneZoneでもちょっと盛り上がってます。

アル・パチーノとの共演は見てみたいですが、『EX3』については?です。

 

【ジャッキー・チェン】

“スタローンから連絡あった”ジャッキー・チェン、「エクスペンダブルズ3」出演か―中国メディア

テルさんのツイートで知りましたが、リンクを貼った記事によると先月28日に「華商報」がジャッキーが「エクスペンダブルズ3」に出演する可能性が濃厚だと報じたみたいです。

同記事によるとジャッキー本人がスライから接触があったことを明し、オファーを受けることになるんじゃないかと話してるとのことです。

コミコン2012でもジャッキーは『EX3』出演について前向き発言をしてました。今回の記事がこのコミコンの発言ではない最近のものだとすると、すごくいいニュースですね。真相はわかりません。

実はスライを知る前の私のヒーローはジャッキー・チェンでした。この2人の共演は私にとっては本当の夢の共演です。是非実現してほしいです。

今年のコミコンでのジャッキーの記事を貼り付けておきます(SLY_JPでもとりあげようと思っていて出来ずじまいだったものです。)

Chinese-Zodiac-2012-Movie-Image

Comic Con 2012にて

Jackie Chan Poses with a Pair of Expendables While Promoting CZ 12 at Comic Con

Comic Con : Jackie Chan in Expendables 3? Maybe!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。