スライの次回作『Bullet to the Head』、米オフィシャルポスター&新画像

Bullet to the Head Poster Debut

全米公開を2月1日に控えたスライ主演&ウォルター・ヒル監督の『Bullet to the Head』の米国版ポスターが公開されました。

基本構成は以前公開されたイタリア版ポスターを同じですね。

さらに新しい劇中ショットも出てきました。

全部貼り付けておきますね。

btth_watermark_ign-610x902

6593494_orig

BULLET TO THE HEAD

広告

コメント / トラックバック6件

  1. 『TOMB』も、もしかしたらインテリジェンスなアクション?って気もするので、この作品で、バイオレンスなスタローンも当分観れなくなるのかな~・・・なんて思ってしまいます。
    だから、早く日本公開日を決めて欲しいですね!

    『エクス』シリーズのようなチームじゃないし、シュワ共演作でも無いので、アメリカでどれくらい受け入れられるか興味深いです。
    これがヒットして、アクションスターの映画がバシバシ作ってくれればありがたいですが。

  2. ozawaさんのおっしゃるとおり、「EX」みたいなアンサンブルキャストでもなく、大御所との共演でもない、ましてやロッキーやランボーでもない、スライ隊長主演の純粋(?)なアクションスリラーというのは、「D-TOX」や「追撃者」以来なのでは?

    そう考えるとますます楽しみになってきました。

  3. 画面にスライがいっぱい出てくるなんて最高ですね^_^早く観たくてたまらんですわ、日本でも早くから予告編流してほしいですわ、こんなにかっこいい66歳はこの世には存在しません!

  4. ozawaさん
    今回のスライの役は今まで以上のタフガイって感じで楽しみです。
    どれだけ一般の客層にうけるかは?ですが、スライファンならしびれる作品になってる気がします。

  5. デュークさん
    「D-TOX」や「追撃者」以来って長かったですね。こういう作品でも魅せてくれると長年のファンとしてはホッとします。今のスライの安定感ならNEWキャラでも大丈夫でしょう!

  6. DJさん今回の『BTTH』はスライ見放題って感じらしいので、渋くてカッコいいスライを堪能できそうですよ^_^
    日本版予告編、待ち遠しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。