スライ新作『Bullet to the Head』の新ポスター!!

BULLET TO THE HEAD poster compliments Sylvester Stallone with “Revenge Never Gets Old”

こんばんは、RockyZoneです。

来年の2月1日に全米公開予定のスライ主演作『Bullet to the Head』の新ポスター公開です。

なんかレトロな感じでいいですね~。タランティーノの映画のポスターみたいです。

公開まで2か月きっているので、本国でももう少し頑張ってほしいところですが、サプライズヒットになることを期待してます!!

bullet-to-the-head-movie-poster-2

コメント / トラックバック4件

  1. RZさん

    先日はお疲れ様でした。気が付けば帰られてたので少し寂しかったですよ(笑)
    いよいよBTTHも公開が近づいてきましたね~
    ワタクシ、スライ映画はもちろん、それ以外の映画でもハードボイルドやサスペンスアクションが好きなのでどうしても期待してしまいます!
    予告編も最初のモノはイマイチでしたが、その後のモノは期待させてくれる仕上がりですからね

    しかし作品自体のヒットとなると、それはまた別の話になるかと思います
    以前書き込んだように全米6000万ドルくらいがMAXじゃないですか?
    それよりも個人的には数字よりも質、内容がある作品に仕上がっていることを期待しています

    「追撃者」「スペシャリスト」「暗殺者」「ナイトホークス」と個人的に好きなジャンルにまた一つ名作が加わってほしいトコロですね!

  2. 何度でもいつでも言わせてもらいますが、やっぱスライは、かっこよすぎます!このポスターも激熱です(^∇^)66歳でここまでかっこいいと違反ですよね。なんで、日本公開が今だ決まらないのは不思議でなりません!ほかのCGばかりのしょうもない映画ばかり話題になって意味がわかりません、66歳でハリウッドの最前線で活躍しているカリスマアクションスター、スライをもっと讃えるべきです!

  3. スパルタンさん
    ちょうど「スーパーバンドック」(でしたっけ?)の核心に迫られている時だったので、そっと退席させていだきました。また必ずお会いできるとしんじてます。
    『BTTH』は興収的には、今のプロモーションの状況からして苦戦しそうですが、記憶に残る作品には絶対なるでしょう!!

  4. DJさん
    早く日本公開日を発表してほしいですね。
    アメリカでの反応みてからって感じでしょうか?
    もっとリスペクトあってもいいはずですよね! 何か起爆剤があるといいんですがねー。

コメントを残す

