スライ新作『Bullet to the Head』フランス版ポスター!!

こんばんは、RockyZoneです。

来年2月1日、米国で公開されるスライの新作『Bullet to the Head』のフランス版ポスターです!! フランスでは2月27日公開なんですかね?

これはかっこいいです!!

これが一番好きかな? 先週のバックがまっ黄色の奴も結構好きです。

公開が近づいてきたって感じがしてきました。

ちょっと気が早いですが、来年はいい年になりそうです!!

sam_0710

コメント / トラックバック2件

  1. そろそろ公式サイトやフェイスブックに新たな動きがみられると思っているんですが、なかなか更新しませんね。

    あと、わたしからのプチ情報ですが、サントラが来年の2月5日に発売されるそうですよ。
    音楽担当はスティーブ・マザロという人。
    最近では「ダークナイト ライジング」で追加音楽を担当していました。
    本格的な長編はこれが第一作目らしいんですけど。

  2. デュークさん
    返信遅くなりましてすみません。
    なかなかプロモが盛り上がってないんですよね。でも作品の評判はいいですから楽しみです。きっと玄人好みの作品になってますよ。
    サントラ情報ありがとうございます。

コメントを残す

