スライ新作『Bullet to the Head』新画像が解禁!!

明けましておめでとうございます! RockyZoneです。

今年はうまくいけば3作のスライ作品が公開されるスライファンにとっては当たり年です! 盛り上がっていきましょう!

それではその第1弾になる2月1日米公開の『Bullet to the Head』の新画像が公開されましたので、全部貼り付けておきます。

いまいちプロモが盛り上がっていないのですが、試写などですでに鑑賞済みのファンからかなり高い支持を得ていますので、いやがおうにも期待MAX状態です。

それではお楽しみください。

最初の写真のスライの腕がやばいです!!今回のスライはかなりスリムなイメージがありますが、すごい筋肉です!!!

Bullet_to_the_Head_84332_Medium

Bullet_to_the_Head_84335_Medium

Bullet_to_the_Head_84333_Medium

Bullet_to_the_Head_84331_Medium

Bullet_to_the_Head_84329_Medium

Bullet_to_the_Head_84330_Medium

 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. PVにしろ、ポスターにしろワーナーの売る気の無さがヒシヒシと伝わり、とても辛いです。内容が良いと言う事であれば、少しでも口コミが観客動員につながる様、祈るばかりです。

  2. 同時期に公開されるシュワちゃんの『 THE LAST STAND』、ウィリスの『A GOOD DAY TO DIE HARD』と比べると扱いがあまりにも悪いのでとても残念ですが、スライを信じましょう!! 絶対いい作品になってるはずです!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。