スライの新作『Bullet to the Head』新ポスター公開

New Bullet to the Head Poster Debut

こんばんわ、RockyZoneです。

全米公開日2月1日が近づいてきましたね。

ここに来てまた新ポスターの公開です。

これを見たときは、なんで昔のファンメイドポスターがニュースになってるのか?と思ったのは私だけではないんじゃないでしょうか? なんかファンメイドに似てますよね。

80年代、90年代の雰囲気を出すためでしょうが、なんかデザインが古臭い気がして、いまいち私は好きではありませんが、映画には頑張ってほしいです!!!

BTTH_DOM_RGB_1600x2366_WM-610x902

ファンメイドも比較の為に張っておきます。

Bullet-to-the-Head-Fan-Made-Poster

コメントを残す

