スライとデ・ニーロの再共演作『Grudge Match』撮影開始!!

Sylvester Stallone Films ‘Grudge Match’ In New Orleans

スライがロバート・デ・ニーロを再共演を果たす『Grudge Match』の撮影が始まりました!!

場所はまたニューオーリンズです。

この企画が決まった時はあまり乗り気じゃなかったのですが、こうして撮影している現場をみると楽しみになってきました!!

今後もこういったニュースが入ってくるとうれしいですね。

ネタバレの可能性もありますので、ご興味ある方のみお進みください。

リンクを貼ったサイトでは8枚の画像がみれます。

grudgematch01

grudgematch02

grudgematch03

 

コメント / トラックバック6件

  1. 私もあまり期待していなかったですが、かなりカッコいいですね!撮影も予定通りのスタートで来月には終了するスケジュールですよね

  2. コメディなのか~?と思いつつも、デニーロとの共演には、やはりワクワクしてしまいます。
    やはり『TOMB』以降の撮影の話が無かったので、それが一番嬉しいです。
    また、お楽しみができた!ってことです。

  3. しかし、ボクサーの話なので、ハダカになると思うのですが、スライ先生のタトゥーはどうするんでしょうか?
    CGで消すの?それとも引退した後、彫った設定にしてそのまま見せるんでしょうか?

  4. セリカさん
    撮影は予定通り進んでいそうです。
    45日間の撮影だったので、来月にはおわるのかな?
    そしたら『EX3』が始動ですかね!?

  5. ozawaさん
    昔から考えれば、相当いいペースで次回作が決まっていますが、欲張っちゃいますよね。 『Grudge Match』以降も気になるところです(気が早すぎですが・・・)

  6. デューク さん
    引退してだいぶ経っている設定ですから、どちらもいけると思いますが、久しぶりにタトゥーなしのスライがみたいですね。 荒くれ者設定なら「あり」でもいいと思います。

コメントを残す

