2月1日米公開、スライの『Bullet to the Head』TVスポット第一弾

公開まであと3週間をきったスライ主演、ウォルター・ヒル監督の『Bullet to the Head』のTVスポットです。

TVスポットとしては、いい出来のほうではないでしょうか。

トレイラーより完成度が上がっている気がします。

容赦ない感じのスライがとってもいい感じです!!!

ネタバレの可能性がありますので、ご興味のある方のみお進みください。

 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 確かにトレーラーよりスタイリッシュかも(ただ短いだけ?)。

    ウォルター・ヒル監督の描く主人公というのは、日本の武士道や仁義・忠義心を持つ男たちが多く、我々日本人受けするというか感情移入出来る主人公たちだと思うのですが、ウォルター・ヒルと聞いて反応するのは、やはり私の様なオジサンだけなのでしょうか・・・(泣)?

    しかし、何度見てもラスト(と思われる)オノ対決は、期待度MAXになりますね!

  2. デューク さん
    スタローンときいて反応するのも相当オジサンですからね~。ヒル監督はだいぶ映画作ってないみたいですから、ネームバリューには期待できないですね。
    オノ対決は期待しちゃってもいいと思います!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。