スライ新作『Bullet to the Head』、米オフィシャルサイトリニューアル

こんばんは、RockyZoneです。

今さらですが、米オフィシャルサイトがリニューアルされています。

先日公開された新ポスターが背景になって、画像とかが少し充実してます。

しかし、今回のプロモは皆無といってもいいですね・・・。

こんな逆境ですが、スライならやってくれるかもしれません。応援しましょう!!!

Bullet to the Head – The official Site

btth

 

コメント / トラックバック9件

  1. シュワちゃん主演復帰作第1弾『The Last Stand』の第1週目の数字がやばいくらい悪いです!! 
    こっちはかなり前からプロモも比較にならないくらい力入れていたのと、前評判が(開けてみればそれほどでもなかったようですが・・・)かなり高かっただけにショックです。
    もう80年代、90年代アクションは今の時代にあわないんですかね・・・
    『Bullet to the Head』も厳しい戦いになりそうですね。

  2. シュワ新作は初登場10位ですか…
    BTTH初登場圏外だけは避けたいところです。
    W主演のTOMBで巻き返してもらいしょう!

  3. セリカさん
    3位ぐらいとの予想だったのでさえ、ちょっと驚いていたのに、10位って信じられないです。 
    最近コンスタントにいい作品を世に送り出しているスライです、ここは踏ん張ってもらいたいですね。

  4. RockyZoneさん

    遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
    シュワちゃんの作品が10位とは、これは”BTTH”も宣伝量が少ないだけにある意味覚悟しなければいけないかもですね。
    日本の配給会社さんのWEBサイトでも”BTTH”自体が消えてしまっていますね。DVDスルーだけは勘弁してほしいですね。

  5. こんばんわ!

    シュワがここまでコケたのってスターになってからは多分無いんじゃないでしょうか?!「ラストアクションヒーロー」が記憶の中で一番コケた?映画だと思いますがどうでしょう??
    まぁ世界興収や対製作費への数字なども色々あるかと思いますが・・・
    「イレイザー」「T3」なんかも期待ほどではなかったのかなぁ~
    でもシュワもこういう結果を経験するべきです!修練です!!

    個人的にはスライは大失敗もまぁまぁしますが、今回のBTTHは何度も言うけれどBOX OFFICE初登場第3位、最終全米4500万ドル、だけれども批評家筋への受けは良い。そんな感じの作品だと期待しています・・・

    日本でも必ず公開するでしょう!だってあの超超不遇時代の「D-TOX」「シェイド」なんかでも公開してますから!(マッコイさん、ゴメリンコ)

  6. RockyZoneさん、おひさしぶりです。

    シュワファンの僕ですが、今回の結果なんとなく予想してました。
    予告編からしてもかなり地味で、シュワが出ているという以外に惹かれるものが無い感じでした。(あまり面白くなさそうだから、そんなに宣伝しないでよ、とさえ思いました。苦笑)
    やはり「オバサンの顔が割れてシュワがでてくる」くらいのインパクトがなければ人気復活は厳しいんじゃないでしょうか。存在自体がネタみたいな人なのでどんなキャラ設定にしても説得力がありますし。

    BTTHはあえて玄人向けにしてある感じもするので、数字は伸びなくても作品自体を楽しみたいですね。EXシリーズがヒットしたので、たまにはこういうコアな作品もいいんじゃないでしょうか。

  7. johnrambo9さん
    常連のozawaさん情報によると最近映画館で配布された冊子に『BTTH』は初夏公開となっていたようです。 松竹さんのホームページからなくなってますからちょっと心配ではありますが、日本で公開されることを信じて応援しましょう。
    今回のシュワちゃん作品はやや地味な感じとか、アンサンブルキャストじゃない、公開時期が近いなど『BTTH』と似ていたので、シュワちゃん成績x0.7ぐらいの数字を予想していたので、かなり衝撃的な結果でした。
    スライには頑張ってほしいです!!

  8. スパルタンさん
    スパルタンさんの3位予想がちょっとリアル・・・とか思いながらも、どこかで1位とってくれるんじゃないかと思っていたのですが、かなり不安になってきました。 
    いつもはスライ映画が公開されて数字がでてくるのが楽しみなんですがねー(結果、撃沈することは何度もありますが・・・)。
    日本公開はされますよね!! 絶対日本公開してほしいです!!

  9. Mark.N さん
    そうですか。シュワちゃんファンにはそういうふうに映っていたんですか。
    公開される前はRotten Tomatoesのメーターが100%フレッシュという驚異的な評価だったので、「相変らずシュワちゃんの作品選びのセンスはすごいな」と思っていました。
    この次の『The Tomb』もこの2人なら大丈夫と思っていましたが、ちょっと心配になっちゃいます。
    『BTTH』はスライの冷酷キャラがいい味出していそうなので、楽しみたいと思います。

コメントを残す

